ドワス改
説明
「アナハイム・ラボラトリー・ログ」よりドワス改です。
夏元版をもうちょっとF/Trop型寄りというかジオノグラフィ版ドムをイメージして描いてみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2325 2303 10
コメント
ixtl_extlさん、コメントへのご返事ありがとうございました。ドワスは正面からの画稿はありませんが、頭部のバルカン形状や足首付近のスラスターの配置なんかはディジェっぽさがあったり、改の方も腕や太ももがディジェに似てたり見れば見る程新しい発見がありますしね。(双子辰)
設定的にもメタ的にも系譜を繋げたくなる格好良さですもんね。 ドワス改も背面稿・頭部稿しかなかったドワスにリックディアスとツヴァイの意匠がいい感じに収まってて地味ながら好きなMSVです(ixtl_extl)
格好良いですね、しかし考えてみるとドワス(改)は後にアナハイムでリックディアスの設計ベースに、同じくリックドム系のリックドムIIはアクシズでドライセンのベースに、リックドムから派生した機体が敵味方両陣営で使われているというのも興味深いですね。(双子辰)
タグ
機動戦士ガンダム アナハイム・ラボラトリー・ログ ドム 

ixtl_extlさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com