まとめて返り討ち
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
数年前に作ったものを微調整。
広告バナー的なものをイメージ。

主は誘惑作戦を命ずるが、配下のくノ一達がまとめて返り討ちにあってしまうという流れ。
主は選択肢を間違えたイメージ。ここでいかせない選択肢だと生存する感じ。
返り討ちにあう配下の巨乳美女達。
じつにもったいない。

すぐに屠られて昇天するくノ一、ガンガン性的にやられた後、気持ちよすぎて相手が昂ってしまい物理的に昇天させられるくノ一、相手に気に入られ満足するまでひたすら性的にやられるくノ一など、末路は様々。

巨乳美女達が返り討ち
http://www.as-game.com/other/info/kyonyuubizyotatigakaeriuti.html


古いものなので、リメイクするかもですが備忘録的にアップ。
ちょっとビジュアルだけで状況がわかりにくいので、削除(あるいは調整)してリメイクするかもかも。

/////////

配下の巨乳美女達に作戦命令を下す。

しかし、配下の巨乳美女達が、夜の激しい肉弾戦でまとめて返り討ちにあってしまった。

実にもったいない事である。

果たして部屋でくノ一達は性的な意味でやられているのか、物理的な意味でやられているのかはわからない。

軋む部屋の向こうで広がるのは、配下の巨乳美女達の死屍累々の阿鼻叫喚か、それとも酒池肉林の調教の宴か。

…………いずれにせここまでやられた下忍くノ一達が主の元へ戻ってくるのは絶望的といっていいだろう。

返り討ちにあわないように気をつけるべきだろう。

//////////////

ブログ
http://as-game.net/

イラストは獏様
https://www.pixiv.net/member.php?id=17439280
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1406 1398 2
タグ
むちむち 配下 美女 返り討ち 巨乳 くノ一 くのいち おっぱい 

フリーダムさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com