書くかどうかも分からない恋姫のオリキャラ・主人公設定
[全3ページ]
-1ページ-

恋姫を見て思いついたオリキャラです。

いつ書くか分からない恋姫の二次創作のキャラ設定

 

((南里|なんり)) ((十内|とおない))

容姿は黒髪、そばかすが少し。一刀と違い少し垂れ目。

一刀の幼馴染みで従兄弟、一刀とは同い年。

一刀のことをカズと呼び、一刀は十内のことをトッつぁん(この呼称を許しているのは一刀だけ)と呼んでいる

 

基本一刀第一、お父さ(ゴスッby十内)…お兄さんのような存在。

たまに些細なことで喧嘩する。それは激しく夏侯惇でも止められない。

まず武器でのチャンバラを繰り広げ、お互いの武器が弾かれ落としたら、拳(ボクシング風)の勝負になり、相討ちでボロボロになる。

 

自分の恋愛には興味なし。

 

恋姫達を真名では呼ばない。百歩譲っても字呼び。

 

一刀をいじったり陥れようとしたりする事には察しが良い(基本妨害する)。

少し疑い癖があり、一刀と比べると信頼されにくい。だが、そのおかげで味方軍師が見抜けなかった敵の策を察知する事も多い。

 

家が暗殺家業で、武勇に優れている。

闘いでは男女問わず手加減に差はつけない。日常でもツッコみは容赦なく、引くときはちゃんと引く。

 

特技は説教で、やらかしたりサボったりした人を身分関係無く叱責し、

『分かったか?』と聞くと『はい、お父様(父上)!』と返答され、

『誰がお父さんだ!?』と相手をぶっ飛ばし、一刀が羽交い締めで追撃を止めるというオチになる。その時一刀は『間に合わなかった……』と呟く。

武器は青竜刀(関羽のアレではなく、三國無双7の孫権のアレ)。

-2ページ-

北郷一刀の設定

基本チート、氣も使える。武力も呂布といい勝負

智略も朱里、桂花、冥琳と張り合える

呂布と同様に動物に好かれる体質。

生まれつきチ○コがでかい。ので、そこを言われる(主に桂花と栄華)あるいはいじられるとすごく落ち込む。

その時の効果音はチーン

 

恋姫全員生存・一刀ハーレム√

 

出してほしいオリキャラ

曹嵩、馬騰、司馬懿、凌統、張コウ、徐庶

 

一刀と十内で三國無双7猛将伝の真・三國無双戦[恋姫版]で勝利するってのがあったらいいな。

 

-3ページ-

ここで、思いついた謎かけをやらせていただきます。

 

北郷一刀とかけまして、時間とときます。

 

その心は、どちらも常に経って(勃って)います。

 

以上

 

説明
恋姫を見て、こんなキャラがいたらなと。そして、様々な恋姫を見て、こんな強い主人公だったらなと。勢いで書きました。
誰か、これを参考にして新しい恋姫を誰か書いていただけませんか?
物語のルートと、いたらいいなと思うオリキャラ武将(全員女性)も書きました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1065 1019 1
タグ
オリキャラ 恋姫†無双 真・恋姫無双 真・恋姫†無双 

弥生流さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com