ハーク
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ドルバックのハークを好き勝手に改造してみました。
もとは1/24ですが1/20設定に変更して、着ている感じが出るように中の人を作りました。
ハークですが、ノーブの赤白がかっこよかったので、ノーブのカラースキームで仕上げました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2706 2622 27
コメント
ふじさん様 脇役ですが、スッキリとしたいいデザインですよね。一応すべての可動は生きていますが、これ以外にかっこいいポーズができませんでした(笑(あま)
島山さん はじめまして、お褒めいただいてありがとうございます。バランスが悪い子ほどいじると急にかっこよくなってやりがいがありました!(あま)
セクシーたかはしさん こんにちは、コメントありがとうございます。今でも意外と手に入るキットですのでぜひ作ってみてください。昔のキットなのでそれなりに手強いですが、飛行機モデルをとてもキレイに作れるスキルをお持ちなので懐かしんで楽しめるかと思います。(あま)
ハークやノーブのデザイン、今でも通じるカッコ良さですよね。各部のアレンジ、特にブーツ周りが最高です。途中写真見ると大分弄っておられますがこれはポーズは固定なのでしょうか?。とりあえず在庫のキット探すかな〜。(ふじさん)
めちゃくちゃカッコいい!! 個人的にはハークのキットのバランスがあまり好きではないんですが、コレはお見事!アレがこんなに魅力的になるなんて本当に凄い。 ノーブカラーも似合ってて素晴らしい!! ええもん見せていただきました。(島山)
懐かしいです。子供の頃、アニメ観てました。 プラモデルを手にするコトはありませんでしたけど、面白そぅです。 ちょっと探してみようと思います。(ダンディたかはし)
とふさん コメントありがとうございます!道具と時間があればそれほど難しいことはないですよ。Just do it!(あま)
ドルバックのハークを、ここまでいじることができるなんて流石です。私はこんな事ぜった〜いにできないですけど、みんな上手いな〜!(とふ狼)
MT2さん、いつもコメントありがとうございます。実際にはこれでも肩幅がありすぎて中の人は変なことになってるはずですが、“許される模型的な嘘”の範囲には入れる事が出来たかと思います。(^^)(あま)
プロポーション修正が効いてて中のひととのバランスがすごくカッコイイですね。この「着てる」感がたまりません。(MT2)
タグ
ハーク ドルバック パワードスーツ 改造 

あまさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com