国木田花丸(Brigh
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ラブライブ!サンシャイン!!より国木田花丸をまたまた作ってみました。

今回は劇場版にて登場する楽曲“Brightest Melody”のCDジャケットイラストがモチーフです。
元イラストの再現度がアレなのは今更ではありますが、見えていない部分が多かったので膝立ちにしてみたりと、結構な部分でオリジナル要素を入れられたので、そう言った意味では楽しく制作出来たと思います。

なお、前作までは似せると言うのが大きなテーマではありましたが、こうして三体作ってみてどれも…だったように、自分の実力的には中々ままならんモノだったようで…。当然これからも目指しはするんですが、もう楽しく作れればオッケー!をメインテーマにさせてもらいます(笑

と言う訳で…ここ暫く花丸ちゃんを三連続で作ってきましたが、ここらで一旦休止とさせて頂き、次からは別のキャラクターを作りたいと思ってます。
楽しんで貰えたかは分かりませんが、長らくのご愛顧?ありがとうございました!出来れば次の作品も楽しみにして頂けると嬉しいですね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1497 1487 10
タグ
ワンフェス C3マーケット ガレージキット フルスクラッチ ラブライブ!サンシャイン!! ラブライブ! Aqours 国木田花丸 

さくらるさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com