うたわれるもの 二人の白皇〜後日余談録〜 NO.080
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
うたわれるもの 二人の白皇?後日余談録? NO.80です。

幽霊ちーちゃん登場。
カレーといえばちーちゃんです。
さりげなくSCP-1356も背景に…
SCP-1356はアヒルの玩具型です。害は…ありません。ただしあちこちに出没します。
SCPって二次創作?の方は凶悪なクリーチャーっぽいのばっかりですね。
本家は不思議生物とかそういうのが多かったけど…
参考動画は2BROの動画とか他二次作品の動画です。
2BROは三人称と一緒の動画も面白いですよね。

──近況

担当が知能犯係から刑事課に移りました。
それと、後見人さんからの提案で目標が「相続欠格」から「相続破棄の防止」に変わりました。
なんでも、財産を略取するだけして相続破棄して責任逃れする事例があるらしく、それを防ぐために相続権の破棄をさせず、責任を取らせるという形にする模様。
どのみち現金だけでなく不動産を抱えているので、あいつらは逃げられませんし、たぶん相続破棄手続きしてもすでにこっちがあいつらの犯罪の証拠を提出した上に東京高裁まで通ってるので破棄認められないと思いますけどね。
ついでに、裁判所に出してた資料を見直してたら…うーん、税務署職員の脱税幇助みたいなのが出てきたんですけどどうしたものか…
さいたま市の税務署を告発してもいいんですが、ぶっちゃけ実入りがあるわけじゃないし弁護士費用かかるので、刑事課の刑事さんと検事さんに情報だけ流して任せて、向こうが必要だと思うなら刑事告発でもするでしょう。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1176 1118 2
タグ
うたわれるもの二人の白皇 うたわれるもの ハク クオン ちーちゃん SCP 4コマ 

葦澤良久さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com