"ベロリズム"と"投獄"・・・。について
[全1ページ]

"ベロリズム"と"投獄"・・・。について書きます。

 

ベロリズム"と"投獄"について書きます。

 

まず"ベロリズム"ですが、読んで字のごとくベロタイプの人物にリズムタイプの異性や同性愛者が立ち向かって行って切磋琢磨しながら大金を生み出して行く活動を揶揄している表現だと思われます。

 

その次に"投獄"の意味を書きます。この言葉の意味は、読んで字のごとく監獄に入れる事を意味しています。最終的にそうなるようにする・・・。ということだと思います。

 

あるいは何処かの大組織の幹部をしていた人物なら間違いなくその役目を解任されたり、宗教だったら波紋同然の身の上に落ちぶれさせるという意味にも受け取れると思います。

 

――そして正に上記の通りに実際になってしまった人も既に何人もいるように思われます――

 

この"ベロリズム"と"投獄"を反復活動して行くことによって必ずと言って良いほど、元祖教祖タイプの大勢を地獄に陥れ、ナンバーツーとスリーだけが常に華やいでいて天下を取っているようなシステムの組織が『例のあの宗教』の現在の実態だと思うのです。

 

実質的な権力が既に元祖教祖タイプにまったくと言って良いほど無い状況、そういう事になると思います。

 

また『例のあの宗教』の中で何人も元祖教祖タイプが元祖教祖の死後、文字通り"投獄"の状況に陥ったと思われるので、そのせいでますますあそこの宗教のナンバーツーとスリーのタイプが現況においてすっかり図に乗ってしまっている、というのは本当の話でしょう。

 

まず、狙う人物を投獄する際に必ず15タイプかそれに近いタイプ、酷似しているタイプ、あるいは女教祖タイプを使って、高級クラブ並みの接待をした後に、すごくウットリして良い気分が最高潮になった時点で突然の左遷や大幅給与カット、リストラになるようにずっと作戦を練って来たとおりに陰謀計画を実行して行っていると思うのです。

 

つまり、こういう状況なんだからどう考えても「高級クラブタイプは絶対に警戒しろ!何故なら多分失業させようと企んでいるかもしれないから!」と常に念頭において慎重に行動して行かないと多くの人等、もちろん家族にも多大な迷惑をかける事になると思うのです。

 

実際本当に以前大リストラ時代が到来しました。

 

でも陰謀者達は何度そうなっても良いから、ご飯を食べさせてくれている企業の人間関係で結婚をしたり付き合うより、どんなに薄汚い手口を何度も使っても良いから、自分の好み通りのおそらくあの例の宗教の新しい人間関係で何処までもやって行きたい一心だから現況のとおりの状況なのでしょう。

 

たとえやっと食べれるだけであっても一生水商売とか裏の接待をする事になったとしてもどうしても一般企業やある大手組織の人間関係のパートナーと生涯を過ごすのが嫌なのでしょう。その上、もしかしたら高級クラブタイプの美女達の多くが、裏で別れさせ工作屋の美人工作員のアルバイトをしている可能性もすごく高いと思うんです。その場合、たとえば、いかにも現在の結婚相手と離婚をすれば一緒になるような素振りを始終工作対象者に見せつけるけど実際に離婚に踏み切ったらその後は「はい、さようなら!」というような冷たい仕打ちをして来るような事もあるでしょう。(いえ、おそくこのパターンが殆どだと思われます)このような残酷なシチュエーションゲームによく狙われるのが『あの例の宗教』の元祖教祖タイプ、すなわちベロのタイプだと思うのです。これらの一連のまるで魔に包まれた様相を自分個人としては、簡略化して"ベロリズム"と言わせて頂きます。

 

そして、ただそれだけの行動を取るだけで本当にそれなりまとまったお金をくれる仕事がもうだいぶ前からこの世に存在していると思われるのです。もち見事狙う元祖教祖タイプの元家庭を家庭不和に持ち込み別居までさせる事に成功するとかなり良いお金をもらえるのだろうし、本当に離婚までさせればさらに良いお給料になると思うんです。そ、そして、もしも保険金殺人事件まで起こした場合は目玉が飛び出るほどの――つまりその事件後責任を追及されそうになる危険を回避するために高跳びするための逃亡資金――大金をもらえることも絶対にあるのだと思うのです。(もちろんこれらの状況に陥ったとしてもこの段階になると肝心の例のあの宗教の元祖教祖タイプは、完全に周囲から見放され孤立した状態(つまり四面楚歌)になり、もちろんだからこそ誰からもびた一文支援金は出ない状況になっていると思うのです、正に天国から地獄へのスピードウェイ状況とはこの事でしょう)

 

さらに上記の条件に加えてもっとお金になる話もきっと裏であると思います。たとえば『何とかあいつにすごいショックを与えて自殺したくなるくらい悲しい気持ちにさせたり本当に自殺をさせてくれたら一億は必ず儲けさせる!』みたいな密談契約の謀が裏である可能性も非常に高いと思うのです。その場合はどんなに美人で自分に自信がある人が向かって行ってもその人と付き合ってもそのような大金が入る事は絶対に無いと分かっていたら、多分、無視されたりあまり反応がよくないかもしれませんね。その気になればすぐ大金がもらえる事を知っていて実際に過去にもらったことがあるとそういう場合、お金になる方に必ず積極的になるという事も実際問題多いと思うのです。ただそういう人に狙われた場合相手の美しい外見だけに惑わされないようにし、すぐその裏陰謀に気づいて見抜く力がとても大事だと言う事でしょう。(そういった場合は決して自分がライバルに魅力や外見で負けている・・という事は絶対に無くてあくまで利害関係で相手は単に金の亡者であるという事だと思うのです)⇒一度でもすごい大金をもらってしまうと何度その人に『行け!』と合図をされても(過去に自分からハッキリと断ったとしても)多分、絶対に行くでしょう!それは急に思い出したからとか元々好意があったからでは無くて単に裏金をたんまりもらっているから・・・またもらえると思って・・・というのが真相だと思いますよ。

 

『中々あいつはギャフンと言わせづらい!』と評判だと知り合わせようとするギャフン!と言わせたい人物をギャフン!と言わせる役割の美形工作員の相手の美形度もドンドンと上がって来てしまうのでしょう。問題は多くの男性達がたとえば最初は確かに自分に断られた事が気に入らず自分の気持ちをどうしても引き寄せたかったはずがその美人工作員の姿を見た途端そちらの方がすっかりよくなりその人の行動ばかり追うようになったり真剣に調査するようになったから全てがおかしくなったんだと思います。何故ならその人はアルバイトで、よく高級品のお客さんをすぐ断る人をギャフンとして泣かせる役割の仕事をしている女性だったからだと思うんです。そうなって来ると裏はもしかしたらマフィア経営の嫌がらせ屋かもしれないから、だから深く追及し過ぎたせいで色んな事件が起きて大リストラにまでなったのかもしれませんよ。ある意味これはすごく大問題だと思います。またそれほどまでの美形工作員が動くのは、自分に対しておそらく依頼をされたと思う、その依頼を――ギャフンと言わせたいとか自殺したい気分にさせるなどの依頼の事――絶対に成功させたいからだと思います。

 

なのでみんなが一目惚れをした相手はかなり大昔からそういう類のプロの工作員の美女で、とっくに別に本命がいるけど仕事でそういうお付き合いや騙しを継続的にやっている女性なのかもしれませんよ。なのでアルバイト感覚で継続してその件でお金をずっともらって行きたいから何処へ自分が移動してもその後を追いかけるように現れるのでしょう。それは好きとかそんなんじゃなくてお金が欲しいから、その活動のために移動をして欲しいとお金持ちに頼まれ、お金持ちからそういう内容の依頼を受けている人等に促されたからだと思うのです。たとえばモリタポさんの場合すごい大金を自分に使わせた事があったり、酷い断られ方をしたからあいつをスカンピー状態に陥れて苦しめてストレス発散したいから・・・などの理由で裏で依頼があっただけであってもいつも気づけば近所に彼女の気配が出て来るというのは本当だと思います。

 

また上記のような理由だけでお金持ちは本当に大金をはたく人等が多いのだと思いますよ。だから学歴が無い人でもそういった類の要件で所謂形なき、なんとなく成り行き任せ的な依頼や勧めが周囲で沸き上がる事があり、素直にそれに応じると一億儲かる事も実際にあるという事でしょう。もちベロリズムの復活を願う依頼やそういった表現や合図も周囲であるのだと思います。付け加えて保険金狙いの勧めも当然裏では密かに活性化していると思えます。(もちある程度外見がよくてモテルタイプに対してそういう役割をやらせようとするでしょうね、またその依頼で儲かり過ぎてしまうともう普通の交際とか接触が難しくなって行くということも実際問題多いのだと思われます)

 

上司に似ているタイプを狙って集中的にやっている多面相でちょっと脅せばいつの間にか上司に似た人相が隠れるタイプそういう人が一番そういう嫌がらせの的になりやすいかもですね。自分もそうかもです。という事はその依頼はその上司の顔に似ている人がトップの企業の社員であるかも・・・とすぐ分かると思うんです。だから過去に大リストラ時代があったのでしょう。

 

そして、最初内密であるいは半分堂々と執拗に周囲がNタイプを勧めておいておきながらその後、次第に周囲から野次が飛んだり苛めが続発し、しまいには、裏の人等にも脅される羽目になるそれがネットの中だけだったらネット内でリアルで堂々と付き合うようになればおそらくリアルでも、そしてその後いつの日か突然支援金もプッツンとストップするのに違いないのです。

 

――ある人物が上記の結果と状況を狙っているとしたら心は既に『金の亡者』でしょう、また、事実上、自身の本体がある種の夜叉と化しているとも言えるでしょう――

 

自分の欲しい人間関係を手に入れるためだったらどんなに汚い事も平気でする、お芝居で好きなフリもするし、狙うカモに対して経営破綻に一日も早く陥れるためにダイエット薬を飲みながら外見をまったく変えずに一日中というほどの勢いで飲食活動に走る事も平気の平左、現在はそんな空恐ろしい行為を平然と何度も反復している高級クラブタイプの女性が軒並み増大中のように思われるのです。またこれらの陰謀作戦のお手本として『ゴルゴ13』のアニメ作品の脚本内容などが大いに役立てられていると思うのです。つまり、どうやって狙うカモをつぶしていくか?!という事でしょう。

 

とにかく本当にとても怖い時代になりましたね。みなさんくれぐれも騙されないように十分警戒して日々お過ごし下さいませ。

 

※元日本の最大の大手宗教のトップタイプの人生を破滅させる活動、それがすなわち『ベロリズム』です。また『ベロリズム』は、人生の最大の危険を警告するシグナルとも言えると思うのです。またこの活動をつくった要因を引き起こしたと思われる『例のあの宗教』のナンバースリータイプの宗教以外のトップタイプのほとんどが自らトップの座を退きたくなるほど、これらの陰謀の内容は奥底まで知れば知るほどに、非常にむさ苦しくなおかつ残忍性に富んでいる(残酷無比)と思われるのです。

 

次に"投獄"の詳細について書きます。

 

また、"投獄"のここでの意味は、上記に既に書いた『例のあの宗教』の『ベロリズム活動』の際に不手際をしでかした者が周囲に発破をかけられたり、あるいは自ら志願したり、もしくは突然不意に陥れられて法律違反を犯す羽目に陥った際に監獄に入る事を意味しています。

 

その他にもどうしても好みのすごく大食漢でそのため大ぐらいな高級クラブタイプの美女の彼女を喜ばせて交際を長続きさせたいために闇が関わっている接客業で働くようになった際、後々、そこの人間関係とかしがらみに引きずられてやっかいな事や面倒な事が増えて来た場合それらを一掃する意味で、計画的に周囲の実はずっと以前から予め計画されていた当然の応急処置と言わんばかりの大胆不敵で無遠慮な計らいや勝手な陰謀計画によってチョットした事で法律違反を犯す羽目に陥れられて行きます。そして、気づけば監獄の中・・・という事になりやすくなって行くと言う悲しく痛ましい現実がマザマザと浮き彫りにされて行くと思うんです。

 

そして、その後、子供のレイプ除けをしてもらったり、自分の自営業のお客の相手を闇で裏の人にちょっと脅されて、あっぷあっぷした心理状態でやっていたお礼を一言もまもとに言わないまま、最後警察に入る羽目に陥った事を何処までも詰りあざ笑い、悪人扱いして虐めまくり、態度がすごくデカかくて、被害者及び恩人に対して何の哀れみも感謝の気持ちもまったく見せなかったので、『例のあの宗教』以外の陰謀者タイプの多くが雲隠れや突然の病死、生前退位などでこの世から(自ら)消えて行ったのでしょう。

 

もち、その他にもここで書いている"投獄"の意味は、最初からその目的で狙われていた人物を組織の上役ポストから引きずり下ろし、事実上天国から地獄へ真っ逆さまに突き落として奈落の底を這わすように仕向ける事を意味している場合もあります。

 

※みなさんは、今流行りのThronesゲームをやっていますか?あのゲームの中にある"旗の間"はレベルがアップするたび投獄が可能な"地下牢"のレベルも同時に上がって行くシステムとなっています。それを見てもいまだその組み合わせには黒い要素がいっぱいだとしか考えられない、あまりその人間関係に好意的な人等はいない妬みと邪悪な思想でしかその人間関係を見る事が出来ない人等ばかりのように思うのです。

 

※常識で考えると本当に悲惨で無残な限りの現状のベロリズム状況なのですが、ギャンブル界では、まったく違い、ベロリズムが広範囲にわたって拡散して行くとロトが儲かる気配が濃厚になると言う皮肉な現実に対しても目が離せません。⇒さらに食品売買の面でも鶏肉や焼き肉の値段が異様にやすくなるなどの一般家庭の人々にとってはとても有難いサービスも増えているのが現実のようです。

 

※まあ、自分の場合モリタポさんとの交際費は、飲食代、カラオケ代、ショーパブ代、ショットバー代、ホモ・レズバー代、タクシー代、図書券代、それらが主な出費でそんなにいいえ、全然、不健康なお付き合いじゃ無かったです。というかまったく不健康ではなく、娯楽も多かったけど知的要素につながる投資もありました。その他にゲームをやったり映画をみたりもありました。(とにかく飲食代金が一番多かったと思いました)ただサリズムのメンバーもすごくずるい人々も多くて名前だけやたら振りかざしますが人相はあまり本当に欲しい相手の親に似ていない常に画像詐欺がすごい、そういうズルも既にミエミエなのです。そしてそのズルや不正を貫き通すために本当に似ている人の行動をずっと束縛し拉致して閉じ込め続けるという活動も随時執り行っているようです。またその事も原因で過去に大リストラが起きてしまったのだとも言えるでしょう。

説明
"ベロリズム"と"投獄"・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
153 153 0
タグ
あくまでも個人的主張 文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com