ベロリズムとベロサリズムの違い・・・。について
[全1ページ]

ベロリズムとベロサリズムの違い・・・。について書きます。

 

ベロリズムとベロサリズムの違いについて書きます。

 

まずベロリズムについては前回にも詳しくここで解説したと思います。

 

さらにベロリズムについて補足事項をつけ足して書くと、ベロリズムは社会的にはマジ最低線レベルでウラブレタ状況で惨めな限りの様相なのですが、その反面、国の食糧事情をより良い方向に改善したりギャンブルの楽しみを増やす以外にも、今まで宗教を信仰していたベロ達がスッカリその宗教を忘れ、つまり、ベロがリズムと直結する事によって宗教色が次第に褪せて来て、今までとは違う、気軽さ付き合いやすさが内面から滲み出て来るようになるという相乗効果が顕れて来ると言う心弾むような愉快な側面も見逃せない点でしょう。

 

そしてベロリズムが強行されて行くほどに最も気を付けないといけない点は、ベロは自分の家族のアリバイを借りてもその関係を極力長く維持しようとし続けるというところですね。

 

つまり、自分の罪の濡れ衣を家族に平気で着せるのが平気な性質の連中がベロ達には非常に多いという事でしょう。どんなに周囲が止めて反対をしても次第に羽目を外しベロはリズムに溺れて行くだろう・・・という事でしょう。

 

それではベロサリズムとは一体何でしょう?!その事についてここに書きたいと思います。ベロサリズムはベロリズムに何本か余分に毛が生えたような意味合いです。

 

ベロサリズムはただの単なるベロリズムとは違い、宗教色が非常に濃いい結びつきの関係であると言えるでしょう。

 

ベロリズムが焼肉や鶏肉の値段を大幅に下げ最終的にそれらの肉商品の叩き売りのイメージすら醸し出し、さらにギャンブルの宝くじのロトの確率が異様に高揚して行くと言う美味しい食品やギャンブルの夢を広げる役割をしているのと違い、ベロサリズムはもっと高尚で得難い感じ、高級な感じの香りがする関係だと思うのです。

 

ただ、それは、ベロサリズムの組み合わせの人間関係がある特定の宗教の思想に完全に染まっている場合に限る事ですけどね。

 

そして良い方向に向かえば宗教などの高尚な香りがしてくるのがベロサリズムの大きな特徴ですが悪い方向に転ぶと、嫌がらせ屋や復讐屋、そして別れさせ屋、はたまた復縁屋、強制拷問自白屋など、信じられないような驚くべき稼業のお仕事と非常に縁が深い人間関係だとも言えるでしょう。

 

つまり、ベロリズムが美味しい、楽しい、儲かるかも・・・と嬉しい事づくめ、楽しいことづくめな人間模様であるのに対してベロサリズムは、もっと重々しくて悪い方向に走ると最悪は死が訪れる可能性も秘めている・・・という事になると思うのです。(突然の大地震事件がそれを予告しているようにも思われます)

 

さらにベロリズムは、美味しい楽しい、夢いっぱいなイメージですがそれに対してベロサリズムは、全ての悪の根源を元から断つ!という勢いすら感じられ、最悪のケースだと最終的局面にぶち当たって来ると事実上公開処刑のような状況に陥る事もしばしば見受けられるようです。その際にはベロのいい加減さや不正の全てを問いただして決して中途半端な形でその裁判を終わらす事は絶対に無い勢いだから実に疲れると思うのです。だからそれが長期長年かけて行われたネットバーチャル裁判だったように思うのです。あまりにもベロサリズムは強烈!なおかつ高尚過ぎる!ついていけない!とマジ脱帽している人等も現実とても多いように思うのです。

 

※一つここで忠告をしておくとベロリズムの時代は本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎて行くでしょうが、レベル的にはすごく低く誰でも、もちろん子供も気安く参加できるほどだと思います。ですが、最後は必ずベロサリズムの時代が訪れると思います。その時までに事の一部始終を何かにきっと記録されていると思います。ただし、自分等が常に気に入らない好きなあるいはどうしても自営業を成功させるために欲しい人物の親に人相が似ている人をずっと画像詐欺していた事は最後まで隠し通すでしょう。そして、忘れた頃に一々全ての事をほじくり返されて問い詰められると思います。

 

その後は、また例のごとくネット裁判をされて缶詰ネット監禁暮らしに陥れられてしまう可能性も非常に高いと思われるのです。その際に最悪は家族全員にも被害が及び家族全員もネット缶詰にされる事も絶対にあり得るように思うのです。(例のあの宗教のSタイプが、画像詐欺や情報詐欺を行う際に本当に自分の欲しい女教祖タイプの親に似ている人で名前だけが全然似ていない人全員を悪戯にネット監禁したがっていた、そして現在もまだその気配がある・・・という事です。どっちにしても狙う女教祖タイプの親の事は本当には大事に思っていない一番大事なのは自分と宗教の世界、でも実は、それも似非で、実際は自分の自営業の手伝いを強行的にさせたいだけ、それも人身売買絡みの・・・という事が真実のように思うのです)

 

※つまりベロリズムは高い肉の値段を大幅に下げたりギャンブルの利益を上げたるなど目に見える範囲の食糧事情や金儲けの楽しみをスピーデイーに人民に提供しますが、それに対してベロサリズムは、あまりにも高尚で格が高い趣向で、ベロリズム期間の全ての過去の記録をしっかりと保守しつつ、最終的に少しでも不可解で許されざる点が見当たれば主にネットバーチャル内で徹底的に裁判を行い、最終的には最初の予定通り、自分の自営業の手伝いをさせようとしたり、生涯自分タイプ達に頭が決して上がらないようにコテンパンにやり込めようとしているように思われるのです。ただしそんな彼等の唯一の欠点で最も不審な点は、自分等の画像・映像詐欺及び文章詐欺・情報詐欺などの詐欺は何処までも棚に上げ続けているという事です。また狙っている人物が知能が低くて単純だったら何度でも、闇に売り飛ばそうという試みもとても強く感じるのです。

 

※ただしこれらの一連の陰謀劇には裏に多大にベロワームの一味の悪影響も大きく現れているようにも思われるのです。

 

※そして今後はアリアとアッパーが時代を大きく変えるかもしれないのです!

TVアニメ「緋弾のアリアAA」 PV第1弾⇒https://www.youtube.com/watch?v=eal1b3JztN4

説明
ベロリズムとベロサリズムの違い・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
167 167 0
タグ
あくまでも個人的主張 文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com