Snake eye in serv
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
昔作ったビネットです。
1/20のウェーブのキットを使ってカットモデル風にしました。
フィギュアは嫁にモデルになってもらって作ったので、出来は荒いですが服の皺とかポーズがわりと自然にできました。
黄色の整備用アームロボットは実在のロボットを参考にプラ材から作りました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3181 3101 29
コメント
なかちんさん、自分でもよく作ったなあと呆れております(笑(あま)
情報量が圧倒的でワクワクしてきます。。昔、某模型サイトで見ていましたので懐かしさもありますが、改めて惹かれるものがあります!(なかちん)
MT2さん いただいたヒートペンフィギュアの方が、よっぽどどうやって作っているのか謎ですよ ι(´Д`υ)(あま)
とふさん 出会った頃はたしかに痩せていましたが、このときはすでにゴニョゴニョ、、忖度ゴニョゴニョ、、(笑(あま)
何度見てもすごいとしか…制作途中も見せてもらったけど工作手順とか塗装工程とか今でもまったく謎です。ちょっと懐かしいのが写ってて申し訳ない(笑)(MT2)
私も一度、ネットで拝見した事ありますけど、フィギュアの感じが自然に見えていいなあと思います。奥様、よっぽどナイススタイルだったんですね!(とふ狼)
頁さん 自分自身も懐かしいです。。(*´ω`*) 今見るとアラが多い一方、よくここまで作ったなあと関心するところもあります。(あま)
懐かしすぎます!しかし、全く色褪せませんね!また拝見することが出来てとても嬉しいです!!(頁)
タグ
ビネット ウェーブ パワードスーツ Ma.K マシーネンクリーガー 1/20 スネークアイ 

あまさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com