さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について
[全1ページ]

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

その夢の中にはある二階建て、あるいはそれ以上のつくりの一軒家が出て来ます。ただし外からその家を見たりはしなかったので外観はよく分かりません。でも多分家の中の様子から瓦屋根だと思いました。

 

そして自分はその家の二階の部屋にたった独りでいました。

 

そしてその家の一階にはうちの父と母の二人がいるようでした。

 

そして一階にはうちの母と父の他に例のあの宗教の宴会好きみたいな連中が沢山ウジャウジャいたようでした。

 

何かしきりに楽し気に、あるいはおそらく上辺だけかもですが、いつまでも何か大勢で談笑し語らっているようでした。

 

そしてそんな様子にスッカリ呆れたり、また例の放浪癖や自由気ままに出かけたい感情が募った自分は、すぐそこから外に出かけようとしたんです。そしてすぐ出かけるために自分は夢の中で咄嗟に必要な物だけまとめて荷造りを始めたんです。

 

するとその途端、次の瞬間に夢の中に、の女性が出て来て、<まるで自分が出かけるのを邪魔するように>(狐顔でギャクサン輪郭の眼鏡をかけている、何処の誰だか分からないけどおそらく例のあの宗教の一員の女性)「・・・あの男は裁判でも何でもする男です」と自分に向けて言って来たんです。⇒うちの親の事かな・・・お父さんの事!だって夢の中には、大家さん出てこなかったよでも時計を見た時刻は、15:10だし。

 

最初の夢の背景や場所設定、その中での人間模様などの解説の後当然の権利のようにその女性が登場しました。

 

そして、上記のような台詞を自分に対して吐いて来ました。

 

台詞の中の「・・・」は、残念なが聞き取りづらかったり、よく言っている事が分かりませんでした。最後に言った「あの男は裁判でも何でもする男です」という台詞だけがハッキリくっきりと聞こえました。

 

また、その夢の最後は、その女性のその台詞で終わりでした。

 

夢が終わった後に同じ女性の声で(最後に出て来た女性のこと)「あっ!」という非常にか細い声でした。そして時計をみたら15:10でした。でもこの時刻は自分は起きて時計を見たつもりだったんですが、実は、夢の中の動作だったかもしれないのです。

 

何故なら本当に完全に目覚めてから時計をみたら10:31だったからです。

 

そしてとても不思議な事にThronesゲームに戻って見たら、久々に偵察をされていて殺気を感じたので自分の領地を3日間停戦モードに設定しておきました。とは言っても最近はいっぺんに沢山の兵士をやられないようにするために常に暇さえあれば避難所に兵士を非難させていたんです。でもやっぱ建物とかやられちゃうから危険だと思ったら停戦モードにしてしまいますね!つまりずっと長い期間彼女と遭遇したり夢の中で出会うとその後、歯が痛くなったり、何か不吉な事件があったりしたりしてそのせいで気づいたけど彼女の行動は常に霊能力が強い信者達から見張られていて表での信者以外との遭遇もそうだけど、夢の中まで常に監視されてるようだと思われるのです。だから外での遭遇の時もそうだけど、夢の中であっても彼女が出て来たり、彼女っぽいテレパシーがあったらThronesゲームをすぐ停戦モードにする事にしました。

 

※モリタポさんあなたね・・・・複数人数愛人がいつもいて面倒になって来ると偽装で自分のせいにするように命令しやすいタイプのパトロンにだけそういう芝居をさせているんでしょ!またあなたが時々闇の接客業に消えてしまうのは、誰に無理やり行かされた訳でもなく、<もしかしてうちの父親にしつこく追われているのじゃ御免ねもあるけど!>あなた自身が自分のあの怪物のような飲食欲を満たすために、どうしても大金が必要だからじゃないんですか?!自分は今あなたに対して一番その事が言いたいですよ!そして時折夢の中に出て来てよ迷い事をほざくのは、それ自体がもしかしたら例のあの宗教お得意の強制勧誘というやつですか?!私は何度もその宗教には入らないと言っているはずですよ!何故それが分かってもらえないのですか!?ちょっと頭おかしいのじゃないの?!

 

※さらにわたしゃ現在のアパートの大家なんかとは何の関係も無いよ・・・おかしな意味深な事、たとえ夢の中でも言うの一切、辞めてもらえませんか?!あなたの知り合いでしょ・・・テレパシー会話で組んでいて密談年中やっているでしょ!私そういう陰気臭い関係嫌いなの!だからそこが多分相性が悪いんだと思いますよ!さらにこの夢のテレパシーの女性はモリタポさんじゃないかもだけどどうせ似たような女性でしょ。わたしゃ一切関知したくないですよ!

 

※今流行りの割安の値段のミニベロの自転車も一万円以下で買えるもの多いですよね!あれだって多分近所のコンビニでベロがモリタポさんのお母さんか上手く行けば本人としょっちゅう一緒に働くことによって保険金殺人を真剣に考えるようにしたいための荒業演出、欺瞞商売テクだと思うんです。お母さんとは成功したけどその期間を延ばしたり、行く行くは娘ともという具合にどんぶりでずっと関わらせて最後は犯罪者にするつもりだと思うんです。実に阿漕ですよね。ただ単に断られた事があるくらいで・・・。

 

※あなたが突然こんな夢の中に出て来たのはおそらく大事なアリバイが消えるのを心から恐れているからでしょう。そして夢の保険金が消える事も恐れているからでしょう。

 

※しかも、浮気を公認でする理由も一人の給料だけでは到底足りないほど飲食代金がかかるから・・・だと思うんですが、実際は、お酒はマジ相当強いようですけど食事の方は、おそらくダイエット食品を継続的に飲用しているから、それで胃に余計な負担がかからず、まったく太らないだけで・・・実は本心はそういう口実によって浮気を正当化して楽しみたいだけってしか自分には考えられないのですよ。つまりハチャメチャな人ってイメージがすごく強いです。そういうズルをせず、普通にコジンマリとやるつもりが元々本人にまったく無いのだとしか思えないのです。

 

※〇〇〇とスピーディ―にお店抜きで堂々と何度も付き合う事それはある意味、多くの組織媒体においての"失業をも意味しているのです。つまり、"気安い軽い気持ちで〇〇〇に直、関わっては絶対に駄目だという事です!元々現在進行形でお店仕事していない限りすごく難しい関係だと思いますよ。だから完全派遣体制になった訳ですし、だったら自営業の人と付き合えばと言ってももう分かっている通り、自営業同士でもすぐ戦争状態になり潰しあいになりその上、あらゆる組織媒体からの嫌がらせと圧力もすごくその後は、経営状態も当てにならなくなったり、良くない事ばかりなんだから・・・あまり強くお勧めは出来ないですよ。それは誰に対してもそうですよ。あとはもうどうしても諦められなかったら早く昔のパトロン達が彼女よりもっと若い高級クラブタイプの女性に夢中になってくれるのを待つしかないって事ですよ。でもそうなるとこの間も書いたけど、結構年取って来た高級クラブタイプの女性が天下りをして一般人の家庭持ちの男性を誘惑しだして、その後男性側が惚れこんでしまうと、あと女性も満更じゃなくなると、男性に子殺しが出来なかったら女性の方が必死で百合のフリをして子供を誘惑して、――特に交際者の娘を狙う特徴が目立っていると思われます――すごく夢中にさせて最高潮になった気分の時に突然断って自殺させてそれで保険金もらうってのを常習犯のようにやっているようです。その慣れの果てが例のあの過去に新宿であった大勢の飛び降り事件の結果にもつながっているようにも思われるのです。もちろんあの事件は、ホストの仕業もあるとは思いますけどね。

 

※16:56に訳の分からない女性の声が頭の中で聞こえました。ちょっとすごく焦っているように聞こえました。慌てていてハチャメチャな感じというか。

 

※そしてつまり例のあの宗教は今まで書いた事を何度も読み返してよくよく考えてみると、『多くの信者を失業させて、闇稼業の接客業に導いたりして、たくさんお金を稼いで高級品を買う人が素晴らしい・・・そして自営業を営んだりなどそういう人生を勧めているように思うんです、その生き方で成功出来る事を推奨している、綺麗な良い表現をするとそういう事になりますが、一般企業でずっとやって行きたい人等からしたら、最初から破滅に導かれているような状況だと言え、あまり一般企業で日頃、頑張っている人等にはお勧めできない宗教のように思うんです、保険金殺人事件も推奨しているような動きが見えるならなおさらです』⇒『高級クラブのお客相手から一般人に天下りして来たような女性達でも女教祖に似ていたら崇拝しないとならないなら信心深いほどそういう危険性がすごく高くなると思うからそう思うんです』⇒これは極めて非常に危険な状況だと言えるでしょう。⇒何故ならやはり宗教が推奨するとおり、高級クラブから天下りになったり現役で高級クラブの人を崇拝して深入りし過ぎてしまうと、昼間の仕事は一瞬のうちにおじゃんになりやすいからです。⇒その理由は、その女性のクラブのお客に一般企業のお偉いも沢山いるに違いないからだと思うんです。⇒失業を勧めている宗教とはやはりあまり感心は出来ませんね。うちの父親がもしも宗教を解任になったとしたら自分のせいというよりはそういう問題がとても大きい気がします。というのは宗教の偉い人や宗教を支援している人等の中にも父が過去に大接近した高級クラブタイプの女性と懇意の中の人がいてその人等の悪い噂のせいで・・・かもしれないので・・・そういうのが殆どじゃないですか?またその人等も高級クラブタイプの女性が大好きで常に大金を運用したいからそういう事が過去にあったとしても色んな人等を動かしてミニベロの自転車の稼ぎでベロ自信が何も高級品タイプの女性を指名していなくても強制的に遭遇させて上手く行けば保険金殺人事件の犯人にしてその後、その保険金と遺族給付金を運用しようと企んでいるように思うからそう思うのです。これは笑い事じゃないですよ。本当にそういう事件を起こしたら最初は必死に庇うでしょうけど、お金目的なのでお金を殆どひっぱられて無くなって来たら多分『はい、さようなら!』だと思うんですよ。で、酷いとお金を殆ど使い切ってしまってから実はあいつは・・・と次第にばらして行くと思うんです。そしてその際『もしもばらされたくなかったら弟の方もやれ!』と言われると思います。そして一人づつ家族が減って行き、気づけばただの殺人鬼と化してしまうのでしょう。どっちにしても先は地獄みたいな・・・。

 

※という訳なのでそういう心配がすごくするので、悪いけど突然ビビッ!と殺気を強く感じたらそのまますぐ遠方に移動するのでその際は一切干渉しないで下さい。あしからず。(だってさあ、半分は犯罪を犯そうという心づもりもあるからきちんと綺麗に整形して分からない人相になって父親だとも正直に名乗らない訳でしょう・・・・不気味過ぎるから・・・・緊急時の突然の移動は止むを得ません!)

 

※21:33に「あぅあぅあぁあぁぁ〜〜!」と知らない女性の声が頭の中でしました。意味不です。

 

※深夜の明けて29日(日)の深夜01:16に低い男性の声で(ウナちゃんに少し似ている声でした)「頑張って行こう!」と言っている声が聞こえました。

 

※29日の朝早く、たぶん7時頃に頭の中にハボホテル内の映像が映ってちょうどカメラで撮ったようなアングルで何処かの公共施設の中にリーゼント頭の薄い顔の男性が黒っぽい服を来て立っていて、声と音は無いけど『128(イチニ―ハチ)』と表現しているように感じました。

説明
さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
133 133 0
タグ
覚醒 文章訓練中 あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 意見 独り言 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com