アイアンフット ヘ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
マックスファクトリー1/72キットです。

傑作キットアイアンフットのバリエーションだけあって
そのままでも十分カッコいいのですが、
自分好みに少しだけアレンジしてみました。

そういうデザインだと言えばそうなのですが、
ショートリニアキャノンの後部がボリューム不足でショボいので
タミヤ1/35タイガーIの主砲の砲尾を移植してみました。

切り離したキットパーツを使ってコンパクトリニアガンの後部も延長。

ノーマルに比べて長く伸びた膝下の白いブロックは
カットして下端をダクトにしてみました。

ノーマルキット唯一の欠点である平手五指全ての肉抜き穴は
修正されることなくそのままだったので埋めました。

カラーリングは説明書のカラバリからオリーブをチョイス。
塗り分けは若干アレンジしています。

開始当初はバリエーション機まで出るとは思わなかったこのシリーズ
今後もラインナップの充実に注目ですが、
価格の高騰について行けなくなってきたので
しばらくはタカラSAKのストックを楽しもうと思っています。

 「Not even justice, I want to get truth. 真実は見えるか」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1840 1823 20
タグ
1/72 太陽の牙ダグラム マックスファクトリー コンバットアーマー CBアーマー CAって言うな アイアンフット デロイア 

HALさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com