おとなに近づく体〜10歳から17歳にかけての男の子と女の子〜
説明
小学生から高校生にかけての保健体育の教科書・教材に必ず出てくる記事に使うイラストを仕上げてみました。
10歳の男の子と女の子のペアが、17歳になって男の子と女の子のカップルになるような、可愛らしくて大人っぽいカットに仕上げてみましたので、お目汚しにどうぞ。
なお、このイラストはこちらのサイトでもご覧いただけます。
https://www.pixiv.net/artworks/80593188
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
97 93 2
コメント
「クレッチマーの体系分列」ですか。まっ、ぼくとしては保健体育の教科書や教材に必ず掲載されるイラストを可愛く親しみやすいタッチにまとめてみたつもりなんですけどね。全身裸に抵抗を抱く向きもあろうかと思って水着を着せてみたりそれ相応に工夫したんですけど、何卒お目汚しにご覧ください。(Satoshi Ohki 大木徳志)
何か「クレッチマーの体系分列」を思い出す(匿名希望)
タグ
保健体育 性教育 男の子 女の子 イラスト カップル 競泳型スクール水着 競泳水着 思春期 10代 

Satoshi Ohki 大木徳志さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com