パチンコとか緋弾のアリアの件・・・。について
[全1ページ]

パチンコとか緋弾のアリアの件・・・。について書きます。

 

パチンコとか緋弾のアリアの件について書きます。

 

他人にはあまり勧められません。

 

何しろすごく強烈な内容なんで気まぐれで勧めるとしても身内とか身内に近いタイプじゃないと後々のブーイングとか八つ当たりなどがすごくなったら困るから、何があってもある程度は笑って許してくれそうな存在位置にいるタイプの人じゃないとあまり積極的には勧められません。

 

極めて危険性が高い、そういう未来が近い将来に見える、そういった場合、一見ちょっとお似合いに見えても血の繋がりが無かったら、そして血の繋がりがあるタイプにちょっと似ている部分が無かったら強くは勧める事は出来ません。

 

何故なら将来もしも何かあったら、あれほど自分で積極的に足を踏み入れ突進して行ったとしてもきっとちょっとでも過去に積極的に自分に対してその人と付き合えと勧めた人の事を逆恨みすると思うからです。

 

―たとえばあんたあの日、あの時自分に対してしつこくこの人と付き合うように勧めたじゃない、でも実際に付き合ったらこんな悲惨な目に遭ったんだけどどうしてくれるのよ!責任取ってよ!みたいな事になりがちだと思うんです―レイプ事件とかホテル監禁事件の危険性も高いので、やっぱり最後は、身内とか身内のタイプにしか強くは勧められませんよね。―モリタポさんと過去に交際時、モロ刺青が入っているチンピラにホテル監禁されて脅された事もありました―ただ自分は元々いざとなるとすごく根性がすわっているし悪運が強かったから今も生きているだけだと思うんです。

 

そして上記の成り行きを常に悪徳商法の自営業者達は狙っていてなんの血の繋がりも無い通りすがりの人に長期にわたって言いがかりをつけつつ、半強制的に責任という形で自営業の手伝いをさせようとしていると思うんです。⇒この経緯を強制的に狙い、応援をしないと反対者とみなして敵意を剥き出しにして付きまとおうとすると思うんです、でも将来不幸になったら絶対に責任を追及すると思うのでやはり勧める事は出来ません。最初からその成り行き狙いだと思うからです。⇒その事をネタにその後、ずっと責任を追及し続け、より強力に土地に縛り付ける作戦でもあると思います。『とんでもないのを押し付けたんだから自営業を無償で手伝え!』ときっと将来やりたいだけだと思うんで、格段、自営業者さんとその関係者の人達は、自分の同意を必死で求めようとしないで欲しいです。

 

勘違いしないで欲しい事は、決して反対をしている訳では無いのです。ただどういう相手であれ、そして付き合った結果どうなるとしても最初から最後まで自己の判断と責任で他人に何か面倒を背負わせたり無理やり応援させ、同意させようとするのだけは絶対に辞めて欲しいのです。

 

だからやっぱ血の繋がりをちょっと感じるタイプにしかそういった出会いは積極的には勧める事は出来ません。あしからず。

 

つまり、そのような物事が実際にこの世の中の現実にあるという事ですね。

 

※とにかく格段悪徳商法の毛がミエミエである自営業者が執拗に自分をある危険要素のとても強いタイプと交際する事を応援しろ!と強制的に出て来た時はくれぐれも用心した方が良いと思うんです。

 

※またあらゆる企業が高級品の駒にする人物を探していて好みを無くすために、そして好みが無くなるほど脅される代わりにすごい美女を一定期間提供します、という趣向だと思うんでいくら彼女の事が好きであってもある一定水準のレベルに到達している美形じゃないと勧められないし、その他にも自分は乗り気であったとしても、何かと阻喪を犯し他の家族に迷惑を及ぼしそうな人―すぐ襲って性的欲求だけ果たそうとするような男性など―もも強く勧める事はどうしても出来ません。もち他にもその女性に夢中になり過ぎて奥さんに乱暴になったり家にお金を入れないなどもまったく同様の考えです。本人がすごく乗り気であったとしても冗談でも応援をする事は出来ません。

説明
パチンコとか緋弾のアリアの件・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
33 33 0
タグ
覚醒 あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com