或る春の日
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
KAモデルズのケサブローことオート三輪のK360を使った春の情景です。ICMのヘンリー・フォード&COの顔とボディをシャッフル、ヒートペンで改造して植木屋さんの棟梁にしました。落語の与太郎みたいなちょっとぬけた棟梁にする予定でしたが、元が海外キットだけにお顔に隙がない…。胴体はヒートペンで和服にしました。ケサブローのドアは開閉どちらか選べますが、点着けでは心許ないので、右の開いたドアはピアノ線で補強しました。ダイオパークのデイジーの花弁でタンポポを。葉の部分で散った桜の花びらに。東京都下はStay Homeのうちにすっかり葉桜ですが、俺の心の中はまだ花吹雪なのです。1/35から流用やらプラ棒その他で小道具作って配置しました。
オート三輪のプラモデルキットというと永らくアリイオーナーズクラブの1/32のみでしたが(これはこれで楽しいキットです)、Kモデルスさん、まさかの1/24キット化ありがとう。
穏やかな日々を夢見て。皆様くれぐれもご自愛ください。

この作品はフィクションであり(以下略)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1203 1198 15
タグ
ケサブロー ICM マツダ K360 kamodels 1/24 

chilidogさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com