1/48 Super Etenda
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1/48 KITTY HAWK のシュペルエタンダール 完成しました。 

機体は フランス海軍第11飛行隊 2007年9月のタイガーミート です。

このメーカーのキットは初めて作りました。繊細でシャープなモールドでディティールも良くてなかなかナイスなキットではないでしょうか。 主翼上面のフラップやエアブレーキの内側のエッチングが素敵です。 でも、ちょっと不親切な点もいくつか・・・ ディティールがいぃ分、接着しろがちょっと足りないかな?  脚周りの強度が少し心配です。

こ〜いぅ機体をキレイに作るのってなかなか大変ですね、トラ柄をマスキングゾルでマスクして塗装しましたけど、縁をキレイに塗る自信がなくて、内緒ですけどマッキーの細ペンを使いました。
あまり汚くならないように気を使って制作しました。ホワイトタイガーに見えますか?

今年はホビーショーが中止となり残念ですけど、所属クラブのPMC空技廠のお題「記念機&スペシャルマーク」 といぅことで制作しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1167 1158 7
タグ
1/48 シュペルエタンダール フランス海軍 トラ柄 KITTYHAWK 

セクシーたかはしさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com