1/144ドダイYS
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ジャンクのミサイルやバーニアなどを足して少しディテールアップさせました。塗装は全筆塗り。
ドダイは旧キットながらも最新キットにも劣らない出来で、作っていて実に楽しかったです。
搭載MSはパチ組みのグフカスタムと以前作った砂漠用強襲イフリート。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
882 869 7
コメント
ちぎり/mitaさん、コメントへのご返事ありがとうございました。そうなんですよね、個人的にコアブースターとかも好みですが。旧キットではザンスカール側のMSも沢山キット化されてましたがHGUCではさっぱりですしね…RE/100のラインナップ予定にリグ・コンティオが入ってましたが音沙汰ありませんし…そもそもやっとキットになったと思ったらMGだったりHGだったりと…RE/100に限らないガンプラの総合でのラインナップだったんですかね?(双子辰)
双子辰さん>コメントありがとうございます。おっしゃる通り、旧キットもなかなか侮れないです。ついでにそろそろアインラッドもHG化しないかと密かに思っています。(ちぎり/mita)
ここしばらくはベースジャバーやドダイ改とかHGでのサブフライトシステム系のキット化が多くてこの調子ならドダイもHG化?とも思いますが、今回の作品を見ると旧キットでも十分と思えるんですよね。。(双子辰)
タグ
ドダイ 1/144 ガンプラ 

ちぎり/mitaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com