さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について
[全1ページ]

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

さっきちょっと変な夢を見ました。

 

その夢の中には最初どっかの宿みたいな場所が出て来てました。そして宿の玄関では無くていきなり宿の中の部屋が夢のスクリーンに現れました。

 

部屋の中身が度アップで出て来て、その部屋の中にはショートカットの卵顔の白いガウンを着て毛布をかけて部屋の中で寝ている女性がいました。髪の毛は茶髪だったと思います。

 

その時に何故かその部屋のすぐ傍―廊下側かな?―に他のスペースへの移動の人が一人しゃがむと入っていけるような小さめの扉が見えました。

 

そして、当然の権利のごとく自分はその扉の中に入り、―ただし自分より先に他の女性(夢の中では友達でした、でも見た事のない知らない女性です)がその扉の中に入っており、その後その先には別のスペースがありそこは隣の部屋につながっているとその女性は自分に言い、自分の事もそこへ来るように誘って来たんです。

 

なので、自分は興味本位な気分でその誘いにすぐ乗り、その扉の中を先にその扉を利用した女性と同じでしゃがんで入って行ったんです。

 

するとすぐ隣のスペースに辿り着きました。

 

そこには見知らぬ黒っぽい服を着た割と濃い顔の男性がいました。

 

その時ちょっとハッとして気になったけど極力気にせずすぐ次のシーンに進みました。

 

次のシーンは大浴場でした。大勢の人等がその大浴場で入浴していました。―全体的に、特に壁が白っぽい色の大浴場でした―

 

そして、ハッキリとは確認できなかったけど男女混合風呂のような気もしました。

 

夢の最後の方で何処か遠くに行きたいなあぁ〜!と考えたあたりで夢が終わったような気がしました。

 

その夢を見て目覚めた時刻はちょうど08:09でした。

 

その後ネットの中で見つけた参考URL→https://yumeuranai-pedia.com/archives/336

 

 

 

 

 

 

説明
さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
300 300 0
タグ
 健康ランド 温泉 ? 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com