ベルトーチカ・イルマ 【Zガンダム】 1/6スケール
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
ムサシヤのベルトーチカの1/6スケールキットを塗装しました。


劇中にも出てきたチャイナドレス姿のベルトーチカです、スリットからすっと差し出された脚がなんとも魅力的です。

肌はパール層とクリア層を重ね掛けして独特のツヤをねらっています。

最も面積大きく印象の強いチャイナドレスの赤ですが、パール系のレッドをベースにしてグラデーションをかけて立体感を強めています。
スーパークリア3でツヤを与え2コート式のパールの輝きをうっすら出してみました、メタルレッドほどギラつかないので品のいい赤にみえて気にいっています。

かなり昔の旧キットですが、ベルトーチカらしい顔の造形と腰からヒップのラインがドレスのしわによってさらに強調されセクシーさがうまく表現された造形だと思います。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2978 2960 19
コメント
コメントありがとうございます、カメラの画角的にどうしてもそう見えやすい部分があるのですが実物はけっこう自然な感じでそれほど目立たなかったりします、ただ腰からヒップにかけてのラインの綺麗さは健在です!(リオンポップ)
経年劣化のせいか立ちバランスが変になってますね。(;´∀`) (グラビアンスキー)
完成させてくれてありがとうございます(^▽^)/20年ほど前の作品なので色々と改修したいところがあり過ぎすね(;´∀`) (グラビアンスキー)
タグ
ガレージキット Zガンダム ベルトーチカ ムサシヤ 

リオンポップさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com