HGUC ハイゼンスレイU・ラー MS/MA形態
[全5ページ] -5ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
HGUCハイゼンスレイU・ラー後編。
制作行程
@合わせ目やパーティングラインを消した部分は400〜1000、ゲート跡はヒートペンで均しキサゲ、Gシャイナー(ガラスヤスリ)で処理。
A部分塗装
・マイルドオレンジ
・ローズブライトレッド
・マーズダークブルー
・フレームメタリック2
・GXメタルグリーン
・GXメタルレッド
Bマーキングシールを貼り、スーパークリアーVでシルバリング対策しEXフラットクリアーでコート。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
831 814 7
コメント
どうせならT3の機体だけでなく敵方の機体もキット化してほしいところですけどね。リックディアス・シュトゥッツァーとかゾラ専用アッシマーとか。(紅蓮のアーティスト)
というかなんなんでしょうね?最近のプレバンのAOZ推しは…HGでヘイズルやフライルーが出たのがもう15年近く前なのに…ましてや大半がウーンドウォートからの派生機とはいえ完全新造のキット化がいくつも…キット化されてなかった機体のキット化はありがたいですが採算取れてるか逆に心配になります。(双子辰)
箱のサイズはPGパーストの半分ありましたw変形は説明書見ながらでも1時間くらいかかります。ボリュームは確かに大きいです。足はともかくウインチキャノンだけでもνガンダムくらいありますので・・・。(つづら本店)
私も買いましたが箱でかすぎますよねw(紅蓮のアーティスト)
格好良いですが凄まじいボリュームですね、サイズだけならMGクラスに匹敵しますし変形機構も結構細かいですし…取説見ながらで無いと変形させられる気がしない…。(双子辰)
タグ
HGUC AOZ 

つづら本店さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com