1/100 ティエレン
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
ガンダム00の1/100 ティエレンです。せっかくなので、ワンカットしかでてこなかっあ、黄色い方のティエレンをイメージして、初めての汚し塗装で加減がわからんかった。この機体は、武骨で太ましくていいですね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1022 1012 9
コメント
この武骨な機体が大好きなのです! コメントをいただくと作ってよかったと思えます。ありがとうございます。(foxcat2)
はじめまして。1/100ティエレンを作ってくださるとは。TV版を見たときは「ここまで無骨な量産機が出てくるなんて」と思ったもので、懐かしさを感じます。そういえば、ティエレンをデザインした方はアーマード・コアシリーズのメカデザインもしたと聞いたことがあります。(VENOMOTH)
foxcat2さん、コメントへのご返事ありがとうございました。MGと違ってパーツ割は大きくて組みやすいですしね、ウェザリングはあまりしないんですがこういう使い込んだ感もMSらしくて良いですよね。いえいえ、私自身はここ数年作品投稿はさっぱりでほぼ見る専になってますが、創作意欲の足しにして頂けているなら幸いです。(双子辰)
1/100キットは作って楽しいし、値段も安いんで楽しいです。汚しはやめ時が難かしいです。いつもコメントありがとうございます。双子辰さんのコメントがモチベーションです。じゃなきゃツイッターだけwww(foxcat2)
戦車由来のデザインですしやはりこういうカラーリングが似合いますね。しかしバリエーションが豊富なティエレン…放送当時は高機動型Bとかもキット化期待してたな…。(双子辰)
タグ
ガンダム00 ティエレン 1/100 

foxcat2さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com