ガンダムアスタロ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
〇MS少女開発室〇

 前回制作した「HGガンダムアスタロトリナシメントY」と「figmaラブライブ!星空凛」を融合しました「ガンダムアスタロト凛シメント」でございます。
 ミューズシリーズ最後の1機がやっと完成しました、長かった。
 切ったり貼ったり塗ったりして、ほい完成ヽ(>ω<)ノ<にゃー

 ――凛シメントの素体フレームは初期の頃から存在していたが、完成直前に輸送中のMSアーマーの一部が謎の盗難にあってしまう。それからながらくMSアーマーが失われていたため、本格的な戦闘またはライブに参加するようになったのは終盤で、彼女用に別のMSアーマーが用意されたことで実戦配備されることになった。その際、追加された装甲部分は派手な黄色に塗装されている。
 そういう経緯から実戦にこそ参加できずにいたが、ミューズシリーズ内では明るすぎる性格を活かしてムードメーカー的な立ち位置であったという。
 華奢な見た目からは想像できないが、豊富な近接武器から繰り出される質量攻撃は圧巻で、次々と敵性機体を叩き潰す豪快な戦闘スタイルをとっている。また、彼女本体の運動性能も極めて高く、武装を全て捨て去ったとしても、軽快な動きで敵を翻弄する――

 とか、なんとか・・・・φ(・x・)

 マイペースに作成すること云年、やっと初期の9人をMS少女化することができました!! その間に更に9人増えているという・・・・。
 前回のは、この為のアスタロトだったのですね〜。
 武器に質感を付けようとウェザリングマスターというのを使ってみましたが、効果はほとんど出て無さそう・・・・う〜む。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1105 1061 4
コメント
綾瀬夕映AWNPさん:頑張ってください(`・x・´)(ヒュムノ)
ギリメカラさん:コメントありがとうございます! 黄色いMSは中々それっぽいのが無かったので、素体の色を変える作戦を実行してみました!(ヒュムノ)
マギアレコード全魔法少女は私が勝手にやっていることなので、あなたが考える必要も、ギリメカラさんに作らせる必要もないです。 8体目・・・?(綾瀬夕映AWNP)
デスペラードみたく実用作業機っぽいカラーリングが面白いです♪(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
ぷらも以外とかいう表現を”私”、自分のこと以外で使うわけがないです。(綾瀬夕映AWNP)
これは私のことです。・・・一人称が省略されていたです・・・。(綾瀬夕映AWNP)
綾瀬夕映AWNPさん:フィグマ化されてないライバルキャラはちょっと・・・・。マギアレコード魔法少女機体はギリメカラさんの担当です(・x・)(ヒュムノ)
ニットさん:左右非対称な異形女子・・・・(・x・)<マラカスは投擲すると爆発するらしいデス(ヒュムノ)
+2人なので、鹿角姉妹も含まれているです。全部をぷらもで作るのは無理です。・・・ぷらも以外なら、可能かもしれないですけど・・・マギアレコード全魔法少女機体が先です。(綾瀬夕映AWNP)
マラカス!>< とか腕が3本とかの表情とポージングとのギャップが凄く良いと思いました。(ニット)
綾瀬夕映AWNPさん:次の9人は、仮にやるとしてもHG側の選定やフィグマコストの面から色々大変そうですね。誰か頑張ってーヽ(´▽`)ノ(ヒュムノ)
DXまんさん:黄色いMSを模索した結果、黄色くしてしまえばいいじゃない! という結論に達しましたヽ(´▽`)ノ(ヒュムノ)
二月ナキさん:ありがとうございますヽ(´▽`)ノ<にゃはっ(ヒュムノ)
星空凛「武器なのかどうかわからないものがあるにゃ!(前のばーじょんの武器を見る)・・・カッターナイフ・・にゃ??」 次の9人+2人の方が作りにくい感じです。・・・廃校になったのが原因です。(綾瀬夕映AWNP)
こんばんは。おー!ガンプラ然としていなくて、いい感じにまとってますね!表情もかわいいです!(DXまん)
(>ω<)/<完成お疲れ様でした!!にゃー!(笑)(二月ナキ)
タグ
鉄血のオルフェンズ ガンダムアスタロト MS少女 figma 星空凛 ラブライブ! 

ヒュムノさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com