くっころさん:セ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
グッスマのセイバー・リリィを小改修したカスタマイズ・フィギュアです。
だいぶ前に弄ったものなのですが、画像と動画を撮り直してアップしたものです。
>https://youtu.be/M5WnbDxcJVc
セイバーリリィの雰囲気動画です( ´∀` )
剣舞みたいにくるくる回ったり、くっころさんになったりします。

全高22cmほどのちょっと大き目の1/7サイズのフィギュアなのですが、
とても秀逸な出来で、発売時はグッスマのセイバー・リリィの決定版フィギュアと話題になった記憶があります。(リリィは甲冑姿と限定版のドレス姿の2バージョンあってこちらはドレスバージョンです。)
お顔は流し目が素敵で、各部の塗装も美しいのですが「唯一、スカートの下が・・・」とか言われたりしたのを憶えています。そこでレースをあしらった仕様に小改修したのですが、せっかくなので地下室っぽい感じのガジェットを追加で製作してキャスターに捕獲されたくっころセイバーさん風のビネットにしました。
撮影や画像の編集中に凄く懐かしくなってしまいました…( ´∀` )

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2025 1987 21
タグ
セラ箱 セイバー セイバー・リリィ Fate FGO 下着 

セラ箱さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com