1/144 A.O.Z MODEL
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
AOZコンの開催に合わせて、2019年のC3AFAでA.O.ZMODELS(@AOZmodels)さんから出品されたガレージキットを作成しました。

基本的にはほぼストレートの作成で、
複製時に少しズレが生じていたり、どうしても細かい部分が抜け切れていない箇所を金属パーツに置き換えたりした位ですが、
全面面出ししたり結構手間はかけて取り組みました。

具体的には各種バーニアはコトブキヤ製MSG置き換えたり、インナーとして追加したりといったディテールアップや、
ライフルについては面出しが大変だったのでバラバラにして再構成したりと言われないと分からないようなところをチマチマいじっています。

色は見本の物がドーベンカラーだったので公式イラスト準拠の方を
多少ギラドーガっぽく緑よりした感じです。
デカール類はガンダムデカールのオリジン汎用BやBD汎用です。

ジオンマーズのマークが元のジオンのままで助かりました(笑)

[2020/05/31 完成]
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3617 3585 12
コメント
格好良いですね、しかしこの機体ってドーベン・ウルフからの改修機な訳ですが、第4世代MS象徴の固定重火器はオプション化しつつもより効率を高めた改修というのはシルヴァ・バレトと似ているというのは面白いですね。(双子辰)
タグ
リーベン・ヴォルフ 1/144 AOZmodels AOZコン 今月作ったガレキ晒そうぜ 

SiSさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com