バスターガンダム
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
久しぶりにガンプラを製作しました。
SEEDに出ていた機体ですが、ガンダムなのにビームライフルもシールドも装備していない男前な武装が気に入り、MG発売時に購入、そのまま積んでおりました。
スパルタンな佇まいは申し分ないのですが、背中にしょった2基のライフルを全面に可動させるのが結構面倒ですね(笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
847 836 7
コメント
KAZさん、コメントへのご返事ありがとうございました。一応接近されたらミサイルやガンランチャーで弾幕を張って距離を取り砲撃…というのがバスターの戦闘スタイルになりますからね。後継機や量産機では流石に接近された時の備えなのか銃剣やオプションでビームサーベルを装備した機体もいましたが…まぁパイロットのディアッカがそもそも接近戦不得意みたいな話もあるので装備してても使わなかったかもしれませんが。(双子辰)
双子辰さん、コメントありがとうございます!サーベルも持ってなかったですね。この思い切った大砲2門だけ(両肩にミサイルコンテナもあるが)の装備が良い感じです。(KAZ)
確かに手持ちのライフルやサーベル、シールドも無いというのは珍しいガンダムでしたね、一応グランドスラムが公式だった頃は機構を簡略化した上で装備させるという話はありましたが。(双子辰)
タグ
バンダイ 機動戦士ガンダムSEED 1/100 MG バスターガンダム 

KAZさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com