HGプロヴィデンス
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ガンプラ復帰2作目はHGのプロヴェデンスガンダムです。
HGCEを経験していると古くて作り難いキットですがHG SEED系は昔作りまくっていたので懐かしいなぁと。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
986 971 4
コメント
たっきぃさん、コメントへのご返事ありがとうございました。合わせ目消すのが大変なんですよね…素材のプラスチックも普通より硬いですし、上からミラーフィニッシュ貼るのも手ですが一口に金メッキと言っても色味の違いがある事ありますし。一応HGBF枠で白いビルドアカツキってありましたがあれプロショップ限定なんですよね…まだ同じくプロショップ限定のEz-SR MAXIMAなら中古屋で見た事ありますがビルドアカツキはお目にかかった事ありませんし、そもそもオオワシやシラヌイは付いて無いので本体はまだしも、どの道そちらの処理はしなければなりませんし…。(双子辰)
>双子辰様 コメントありがとうございます。SEED系ならアカツキを金メッキじゃないやつでキット化して欲しいなー。金メッキ剥ぐのめんどくさいんじゃー。(たっきぃ)
格好良いですね、ガンダムタイプには珍しいどっしりとしたフォルムとか印象的です。スネとかど真ん中に分割入ってますからね…その辺り上手く消せれば充分に今でも通用すると思いますが、しかし最近のラインナップを見るにそろそろレジェンドとかもHGCE化するかもと思ったり?個人的に未だにキット化されてないゾノとかバビとか欲しいんですが…。(双子辰)
タグ
プロヴェデンスガンダム ガンダムSEED ガンプラ SEED HG 

たっきぃさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com