フリーダムガンダ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
今回は無印1/100フリーダムをSEED最終話ラストシーンの再現ヴィネットにしてみましたのでご紹介したいと思います。

動画にしているのでより細かいところはよろしければそちらをどうぞ。
ニコニコ動画【https://www.nicovideo.jp/watch/sm37102085】
YouTube【https://www.youtube.com/watch?v=RRMVYsZKvOU&feature=youtu.be】
Twitter【https://twitter.com/sakai_gantai】

このキットは昨年静岡で行われたSCM展示会の懇親会のビンゴの景品でして、
主義として貰ったプラモはちゃんと作って展示会で貰ったのなら次の展示会に持っていく所存なので、
今年の制作予定の【絶対】カテゴリーの最後に加えられていました。

何分古いキットなのでスタイルなどは気になるものですがそういう目的なら普通にMGを作れば良いのです、ならこのキットで今の時代に何をするべきかと考えた結果、劇中再現のダメージモデルに辿り着きました。
貰った瞬間に思いついてその場でツイートしました。(飲酒)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1014 1010 3
コメント
無印1/100だとMGよりダメージの断面にパーツとか仕込みやすいですしね、プロポーションも劇中での描写ならMG2.0より近いですし…しかし改めて見るとプロヴィデンスとの決戦からジェネシスの暴発に巻き込まれてよくこの程度の欠損で済んだというか…。(双子辰)
タグ
ガンプラ 1/100 フリーダムガンダム ガンダムSEED 

堺・悠一さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com