あたし 死んだの
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
バンダイの亀ガチャです。アルビノ(全身の色素が無い個体)を引き当てたので、どうしてやろうかとネタが降りてくるのを待ってました。ちなみにこのガチャガチャは

ダンゴムシ→茶色
亀→アルビノ
スズメバチ→クロスズメバチ(黄色くなく、白黒)

と不人気のやつばかり当たりました。なので創作意欲を刺激されますね。さすが夢クリエイション企業!(古)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1240 1212 5
コメント
それは楽しみです(^-^)(ヒュムノ)
ヒュムノさん)こんばんは。ゾイドみたいに武装させるかと考えてたら、いい感じにアイデアが降ってきました?。ハチとダンゴムシもやってやりますよ?(^^)v(DXまん)
こんにちは、お久しぶりです! カメガチャポンは僕も沢山ゲットしました(*・x・*)♪ ・・・・これは、うん・・・・凄いなぁ・・・・こういうセンスがあれば創作の幅が広がりそうですが、中々難しいのでした。(ヒュムノ)
trkさん、sUsiya46さん)こんばんは。ハーレルヤー。(DXまん)
竜馬(真)「オラッ!オラッ!オラッ!とっとくたばりやがれー!!」流子「やめろー!!」(sushiya46)
流子「すまない、マコ・・・」(trk)
二月ナキさん)おはようございます。みんなのトラウマですね(^o^;(DXまん)
す、凄いですね汗。このシーン見覚えのあると思ったら【デビルマン】でしたか!(二月ナキ)
タグ
アルビノ ガチャガチャ デビルマン ジンメン サッちゃん トラウマ ギリシャリクガメ 永井豪 かめ 

DXまんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com