AITEENのこと
説明
新作…ではないのですが、新しい絵を。
Kindleインディーズで、0円の電子書籍始めました。
AITEEN第1巻(#1 戦奴アイティーン)https://www.amazon.co.jp/dp/B07SBK4SXN
綺麗に描き直してますので、よかったら見てくださると嬉しいです。
端末など持ってなくても、ブラウザでその場で読めます。よろしくお願いします。
サイト更新は止まってますが、こちらを進め終わったら、また再開します。
あと背景頑張ったので、絵だけでも大きくクリックして見ていただけたら報われます(*^^*
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
830 796 5
コメント
羆本舗さん、コメントありがとうございます!! 電子書籍の方も、一気読みとは〜! ドストライク! 何から何まで嬉しい事で、感謝感謝です!!(><。) 今のところ残念ながら、電子だけです…というのは、元々サイト用に描いてたので、製本に必要な内側(綴じ側)の空白スペースを作ってないのです;; でもそう言っていただけるのは物凄く嬉しいので、頭に入れておきます!!! 続き、頑張ります!(赤羽マウ)
電子書籍版の方を読ませて頂き、気付いたら一気に読み終えていました。これ電子だけですか?お金かかってもいいので紙の本で手元に置いて何度も読みたい、そう思えるほど何もかもドストライクなお話です。続きをお待ちしています!(羆本舗 )
タグ
オリジナル 女の子 AITEEN 創作 オリジナルキャラクター うちの子 宣伝 おっぱい 

赤羽マウさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com