ベロリズムは・・・。について
[全1ページ]

ベロリズムは・・・。について書きます。

 

保険金を取り扱っている女子達との語らいで、下弦の月で、そして、そしてカメラと蝙蝠の羽で、プロレスで、保険金殺人事件、ベロリズムとは保険金殺人事件大好きな悪魔のような男達の集団を意味しているのだ!

 

保険金の匂いがする所ならいつでも何処でもすぐに現れるのだ!保険金の匂いが甘い匂いならベロリズムのメカニズムは例えていうならばショウジョウバエのそれにも似ていると思われるのです。

 

彼らが、そのような行動に常に走るのには訳があります。

 

その訳とは、彼等は頭脳とか技術で稼ぐ事が難しいので―元々多種多様な知恵や技能が不足しているからでしょう、また知恵はただ単に勉強が出来るという意味だけではありませんがそういった機転がまったく無いからそういう企みをすぐするのでしょう―大金を一気に得たいと思ったら家族の突然の死による保険金を狙うしか道が無いからでしょう。

 

マジ男ってくだらないと思うんです。もち全員じゃないけど、モリタポ風の顔をたとえば自分の個人ブログのミルマスカラスの動画によって見たとしても、自分の持ち物、彼女とか奥さんよりそちらの方が魅力的で綺麗だと思うだけですごく悔しい気分になり本気で怒り、興味が無くなり、邪魔になった元自分の持ち物に当たったり、酷いと暴力を振るう性質があるからです。その事が今よりもっと若い時に自分は気づいたので、それだけでもだいぶ結婚願望が薄れたと思いました。

 

視覚で、そういう風に感じたり見えただけで、おかしな衝動が怒り身近な人への殺意に平気で変わる生き物が多い、あるいは基本はそういう性質があるというのが男性だと思うから自分は、男嫌いなのかもしれません。―赤の他人なのに綺麗な人と昔知り合いだったってどこかで知っただけでその後しつこくお膳立てを要求するように「くれ!」と何度も言う人が現れるほど男は我儘な生き物なのでもしも男と一緒に暮らしたら「車を買ってくれ!」としつこく毎日言われ買わないと暴行をしてきそうに思うから嫌だと思います。全員がそうじゃないと思うけど、近年はなんかこうすごい我儘なタイプの男性が増えていると思うんです。

 

絶対にブログの動画が原因だと言い切れないけど、自分のブログは結構あちこちの大勢の人が見ているから・・・。影響力は結構あると思うんです。

 

しかし、マジ嫌ですよね。たったそれだけの事で・・・だったら。マジ本当に嫌になりますよね。

 

(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12608170928.htm)⇒ちなみにこれが自分の個人ブログです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=fb2bLeONzQQ⇒この動画がやばかったんだろうか、この動画の女性、その後痩せたりさらに整形をすればもっとすごく綺麗になりそうな顔ですよね。ちなみにこの動画6/27と7/1日の計二回、アメブロ記事にアップしました。

 

※さいたまの首絞め事件は2日に起きました。

 

でもこういう動画をたまたま見ただけでその後発狂して一緒に暮らす女性に当たるんじゃ怖くて一緒になんかなれないですよね。真面目に・・・!

 

保険金を生む動画・・・その登場人物・・・それが貞子なのかも・・・。そして、マジ寿命が縮まる動画だと思います。

説明
ベロリズムは・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
95 95 0
タグ
覚醒 文章訓練中 あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 意見 独り言 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com