●? さいかいっ!? 
[全3ページ] -3ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
彼女の高校時代の同級生と偶然の再会みたい

絹枝「あんたも瑞貴、いい女だと思わない?」

1. とても魅力的です
2. 俺の趣味ではないな
3. 結婚したいくらいです
++++++++++++++++

遅くなってすみません

この連載は

ねこ鞠 様
hybrid-jp 様
Gonzou 様

ばべる 様
ryuga 様

毘沙門天 様
dokujyu 様
Yokke 様

ニジョウ チダロ 様
こみゅ 様

以上の皆様からのご支援で成り立っております
大大、大感謝であります!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
558 522 7
コメント
>IFZさま お久しぶりです! そしてウホホ展開!!(みらくる☆)
ふかやんさん>高和「おいおい。俺はまだ独り身を楽しみたい身なんだ。お前が俺の愛人♂になるのならとことん喜ばせてやるぜ」(IFZ)
>ふかやんさま その言葉が出ればッ! ホントふかやんさんの1/10でも決断力をあげたいですね(みらくる☆)
>たこやきさま 僅差でした!3でも効果はなさそうですねw(みらくる☆)
とても魅力的で…結婚を前提としてお付き合いしたいと思っています!(ふかやん)
1かな3も捨てがたいですね〜(たこやき)
>mokiti1976-2010さま コメどうもです!主人公君の心を読まれるとは…すぐにでも恋人同士になれるように行動すればいいのに!とは思うんですが、ヘタレは部分もかわいがってあげてください(みらくる☆)
此処は3で一気に距離を詰める…には、さすがにまだ早いので普通に1を選択。でも、主人公君の心の中は3で埋め尽くされているに違いない。(mokiti1976-2010)
タグ
漫画 オリジナル ロスト・シンデレラ 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com