ACT・7 スチーム
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
2枚目と3枚目は左右見開きとなっておりますので縦スクロールではちょっとわかりにくいのでご了承ください。

ご報告
昨日からPCが突然不調になりました。使用中に突然スタート画面が煩雑に点滅するかのように高速で出たり消えたりする症状が発生しました。この症状が出ている間はあらゆる作業が全く出来ず。Wordなどで文字入力しようとするとなぜかエクスプローラーが立ち上がりファイル検索の画面に飛び、英数小文字しか入力出来ない状態でした。
昨日念のため液タブドライバとGoogleクロームをアンインストールしたところ症状が消えたのでまたおかしくならないうちにと急いでスキャンした原稿をクリスタで処理。マウスのみの操作なので細かい修正、描き込み、トーン貼りは省きました。で、仕上げを液タブでしてみようと思って液タブドライバをインストールして細かい設定していると再び例の症状が発生。
結局強制終了してまたアンインストール。これでドライバが不調の原因とハッキリしましたが同時に困った事に。これではこのPCではもう液タブが使えない。先月win10がクリスタのUPdateでクラッシュしたので多分OSのどこかがおかしくなってるんでしょうが液タブ使えないとなるとデジタル作画がニッチもサッチも行きません。
残された手段はwin10を最新バージョンの「メイ2020」にUPdateしてドライバがキチンと使えるかどうか試す、もしくはデジタル作画用に別のPCを手配するか・・ しばらく考えよう。

と言うことで細かいところに手を加えるのは総集編までに行いたいと思いますのでよろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
587 581 3
コメント
WZさん、コメントありがとうございます。まあ、デザイン的にはあれですが・・ (笑)(獅子神タロー)
頭は付けなくとも腕はついてたんですね・・・ あ! (井上陽水ヴォイスで→) ♪飾りじゃないのよ おてては! ハッハーン(^p^)(wz)
タグ
創作 異世界 転生 TSF ファンタジー アバター オンラインゲーム ガンアクション 

獅子神タローさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com