うたわれるもの 二人の白皇〜後日余談録〜 NO.088
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
うたわれるもの 二人の白皇?後日余談録? NO.88です。

紙媒体も大事。
実はテープの方がデジタルより長期保存に向くとか。
カウボーイ・ビ○ップでもそんな話ありましたね。

うっかりネームばっかりにかまけてしまいました。
この先、パートが変わるので、つい力が入ってしまいました。
おかげでかなりの本数あるんですが…予想以上のパートの長さに…
オフセの方にいくつか割り振ろうかどうしようか…

──近況

埼玉の検察庁が大規模人事異動だとかで担当検事が変わるとかでハゲどもの逮捕が延び延びになりました。
とはいえ、人事異動も終わった…はずなので、もうすぐのはずです。
うちに来た刑事さんも、検察の「異動終わるまで待って」はイラついてました。「そんなの警察に関係ないし」と。
民事の方はコロナの影響で「期日の指定はない」とのことで、刑事裁判…つまり逮捕優先ということになっています。
個人的には、保佐人の署名もない書類不備なのに通したさいたま法務局の登記官も訴えたい。
無能か共犯のどちらかだし。
地面師と法務局の登記官が共謀してた、なんて大ニュースですよね〜
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1100 1055 5
タグ
うたわれるもの二人の白皇 うたわれるもの ハク クオン ウルゥル 4コマ 

葦澤良久さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com