テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

◎今さっきお風呂に入りました。そしてその時いつものようにお風呂の蓋を開けたら、いつもだったらたいがいお風呂の蓋の裏側、つまりお風呂の残り湯の水面側の部分に向いている側の側面にナメクジがよくくっついていた事が多かったんです。でも今回はお風呂の蓋を開けて蓋の裏側を見たら、ナメクジは一匹もついておらず、まるでその代りかのように0.2ミリ前後のすごい細い体長もたったの1.5pくらいの小さなムカデがたった一匹だけくっついていました。色は黒色でしたね。なんかこれって意味があるのでしょうか?ずっとナメクジしかついていなかったのに突然ムカデに変わっているという事は?やっぱこの状況は意味深ですよね。

 

◎その他に書きたい事はまったく無反応で何を考えているか分からないまま、狙っている相手の意見とか考え、好みをまったく無視してしつこく他の人に向けて「くっつけば?!」というような合図ばかり送ってるのはすごく感じが悪いと思うし意味深だし、何よりも肝心のくっついた方が良い、すれ違った方が良いと合図している相手の気持ちや意見をまったく無視しているところがすごく命令的で支配的で、考え方によっては相手に対してすごく失礼じゃないかな・・って思うんですけどね。こういう状況って一種の『暖簾に腕押し』の状態だと思います。けど、肝心の本人の意見がまったく無くて、ただ単にタイプに恋をして別に元知っていたそのタイプのある人じゃなくてそのタイプだったら誰でもよくなるように洗脳している活動なのかな?ともふと思ったりしていますが、合図ばかり送っても何も状況は変わらないと思うのです。

 

◎そう上記に書いた通り合図を送ってばかりでは何も問題は進展しないし解決もしないと思うんです。だからやっぱり一番大事な事は、問題の誰かさんに「いったいどのようにこの問題を考えているのか?いったい今後どうしたいのか?」という事を率直に質問してみた方が良いと思うんですよね。

 

◎本当に上記のとおりだと思うのですが、実際にそのとおりの行動を取っているのをここ数年殆ど見かけた事が無い、ネットバーチャルの中でヒタスラ合図を送り合っているだけって思うのです。こういう状況は正直言ってあまり良い状況とは思えませんね。正直言ってあまりよくないと思います。何がかって言うと一番よくないと思うのは話題の中心になっていると思える本人に直接言葉や口頭や文字でダイレクトに質問を一切しない形で勝手に周囲の大勢で多数決で合図を出し合って最終結論を導き出そうとしているからです。本人の意見をまったく無視しているところがすごく感じ悪いなと思うんです。

 

◎本人が答えがノーだったとしてすごく嫌っているかもしれなくてもそれでも・・・っていう執念みたいな感じがするのがすごく嫌だなって思うんです。また大勢でいつも自分の願望とか希望だけ合図しあっていたらそこのスペースはハッキリ言って呪い会場みたいになってしまっているかもですよね。みんなの願望が渦巻きみたいに蠢いていて何かきっかけがあって威力や速度がつくと狙う相手の元にその想いが固まりとなりパワーとなって突き進んで行きそうな怖さもすごくあると思います。そういう意味でも呪い返しのグッズは常に身に着けておくべきだとも言えるでしょう。っていうかマジネットバーチャルの中でちょっと怖い恰好をして呪いみたいなスタイルの人等も実際にいるからマジ呪い返しの護符を常に身に着けて置く事はとても大事な事のように思うんです。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
111 111 0
タグ
覚醒 文章訓練中 あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 意見 独り言 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com