さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について
[全1ページ]

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

さっきちょっと変な夢を見ました。

 

その夢を見て目覚めた時刻は、08:55です。―正確にはもうちょっと早く起きたかもです―

 

夢の内容は全て思い出せないけど一番印象的なシーンを書くと、おにぎりをお母さんにつくってもらったものが自分の紙袋の中にいつの間にか入っていてそれを夢の中で食べるんですが、ちゃんと味があっておいしかった・・・という感想の内容でした。また夢の中には他にも登場人物がいて二、三会話をしたと思うけどその会話の内容はよく思い出せません。でもとてもたわいない内容だったと思います。

 

おにぎりが出て来たり食べる夢は恋愛運の上昇を意味しているとネットの夢占いのコーナーに書かれていました。素敵な異性との出会いが近い将来期待できるそうです。??!謎ですけどね。

 

また08:15に「いたい」という女性の声が頭の中で聞こえ、たぶん現在暮らしている土地特有のいくら断られても分からず断られたり、何か気に入らないと感じる相手がいるとすぐ呪って相手の体調を崩したりする風習にスッカリやられているように感じました。

 

そういった場合はいつもここに書いているけど、やはり呪い返しの護符を一日も早く手に入れた方が良いと思います。注文をして家に届くのが待っていられなかったら、ネットなど印刷機が置かれている場所でインターネットから印刷してコピーしてその護符をコピーした紙を自分の部屋の机の上に置いたり出かける時、所持して出かけると一瞬で治るというのはちょっと大げさですが、まず一瞬で痛みがかなり軽くなると思います。自分の場合は呪い返しの護符をコピーした紙を用意してから数秒で痛みが7割やわらぎました。その後徐々に8割痛みが緩和して・・・その後はちょっとゆっくりですがだいたい4、5日くらいで完治しました。―多分相手にその痛みが徐々に全て跳ね返り呪うのを止めたんだと思います―人によって護符を使用した後の反応は千差万別だと思いますけどぜひ一度試してみて下さい。

 

※常時身近に呪い返しの護符を所持したり、置くようにしてからと言う物たまに歯が僅かに痛みを感じる時がありしばらくの間それが続いてもその後は次第にそういった感じが引いて行き、大事に至った事は一度もありません。なんかちょっとうっっと一瞬来たり、ちょっとの間なんとなくこれからもしかしたらすごく痛くなるかも・・・という予兆が走る時―つまり呪われた場合、3割ほど痛みがちょっとの間走るという事です―はたまにあるけどそれ以上に至った事が一度もありません。ほおっておくと次第に痛みは消えて行きます。多分その間に徐々に呪っている人に呪いが跳ね返っていると思います。というようにすごく効果があるので呪いで悩んでいる方は、ぜひ一度試してみて下さい。

 

※つまり呪いによる暴力がすごいという事です。何がかと言うと宗教家の事です。念力とか超能力の素質がある人が多く呪いが得意な人が多くて常に人の行動を邪魔していくら断っても分かろうとしない性質の人等が多いようです。そしてまともに口頭で自分の意見を言って相手を納得させようとするという事もほとんどしないようです。何故なら真面目な顔でお願いできるような内容が願望ではないからでしょう。つまり、すごく身勝手な願いが殆どだからでしょう。さらに、気に入らないとすぐ呪うようです。なので呪い返しの護符はそういった人々が多い地区では必須品だと思います。

 

上記に書いたすごく身勝手な願いとは、おそらく以前にもここで何度も書いたけど自分の好みのタイプの人身売買の支払金の肩代わりをしてくれだとか、昔付き合っていた人をお膳立てしてくれだとか、家族で暮らしていて二世帯住宅やそれっぽい形の家庭であり、その際に息子とか娘の奥さんとか旦那と父親とか母親が内緒で付き合っていたり、その人本人じゃないけど息子とか娘の連れ合いにそっくりなタイプと浮気をしていて離れられなくてその浮気のアリバイを借りるために、全てをあなたのせいにみせたい、あるいは結婚後も過去の喜びの会をしたいので同様にアリバイを借りたい・・・などのすごく身勝手で失礼なお願いとかマジ年中願ったりしている可能性も高いと思います。そして呪って強引にその条件を飲ませようとしているような気がしてならないのです。そういう非常に我儘なタイプが霊能力とか超能力やそれに近い能力が強い人等が多そうな宗教信者の多く住むエリアではそういう信じられないようなご都合主義の呪い活動がごく当たり前の日常ような状況となっているような気がするのです。

 

さらに一人で呪うより同じ、あるいはほとんど変わらない似たような願望を持っている人同士で大勢でネットバーチャルの中に集まって固まって念じて呪って狙う人物をいいなりにしようとしているとしか自分にはどうしても考えられないのです。そして、最近母親の保険費用が高くなったんですが、ハッキリと言葉でお願いしなくても上記に書いたようなすごく面倒で疲れるお願いを全て聞かないと生活保護も危ういって事でしょうか?すごい嫌な世の中ですよね。もしそうだったら常識がまったく無いというか・・・全ては喜びの会の提供次第みたいな・・・。マジ世の中って本当に薄汚いですよね。

 

そしてどう冷静に考えても明らかに間違っていて身勝手なお願いだった場合、でもそうであったとしてもどうしてもその願いを叶えたかったら同じ願望の人大勢で同じ場所に集まって一緒に呪った方がパワーがすごいし願いが叶いやすいって絶対にあるような気がするんです。それでマジ呪い殺された人だってもしかしたら過去にいたかもと思うからです。明日は我が身だから日頃から十分気を付けるようにはしています。本当に怖い世の中になりましたよね。

 

※宗教に関して言えばここで何度も最近書いているけど、所詮、国家公認の人身売買でしか無いと自分は思っているので、それほどまでにして罪も無い他人を苦しめてとっくに縁が切れていてもう会うのはおっくうだと言うのにみんなにその人を喜びの会のネタとして提供するために強制的にくっつけだとか顔を見てしつこく言えないからって―言える訳も無い内容だけどしつこく願っているのでしょう、そういった偏屈な我儘な人等が宗教家にはすごく多いようです―ネットバーチャルの中に始終集まって同じ目的や願望の人同士で人の事を良いように悪用しようと思って、ひたすら呪う事も出来れば少しづつ止めていってもらいたい・・・何故ならそこまでして(常に特定の人に迷惑をかけ苦しめ)欲しがっている物はよくよく考えてみるとただのガセである可能性もすごく高いからです。

 

※国家公認の人身売買とは好みの人物の事を神様のようだと思っていると常に豪語する事によって周囲をスッカリ安心させなおかつ上機嫌にさせて、その癖実際に手に入ると口ほどでも無くて必死で尽くす様子もないまま、その上、たいして良い思いをさせている訳じゃない・・・しかも一緒になってからはダンダン本性が出て来て、粗末に扱ったり、浮気しまくったり、時には乱暴したりしている・・・という具合に最初の話とはまったく違って差別的に虐める事も多いなどの騙しが半分以上である可能性もすごく高いという事をよく考慮すべきだと思うんです。実際うちの父親が宗教家でしたがそのとおりでしたから。なので、そういう一連の状況と過程自体が、一種の詐欺だと思います。神様のように思っているという表現を乱用する事によって狙う人物を周囲の大勢に認めさせた形で楽に手に入れようとするもので、その定義としては相手の事を神様だと思っている人に欲しい人を全て回したり譲るのが絶対に正しい行いでいくら縁があったりお金をかけてその人との縁をつくったとしても相手の事を神様だと思っていないのだったら付き合うのは相応しく無くて相手のためにもならないからすごく大事に考えている人に絶対に譲るべきだという単なる因縁でしか無いと思うのです。お金があったり地位がある人も好きな人の事を神様だと思っていないなら神様だと思っていてとても大事に考えている人に気持ちよく譲るべきだという考えだから宗教家というのは本当に疲れるし身勝手だと思うんです。

 

※いわば宗教の存在自体が買う専門をつくってからその後宗教のセオリーを振りかざして何もろくに買う事もせずにそのままの状態で誰かが誰かを買い取った後に宗教のセオリー(欲しい相手の事を自分はお金がろくにないけれど、相手の事を心から神様のように思っていると公言しまくって憚らない心情の事など)を振りかざしつつ、横取りするための詐欺と略奪のマニュアル交付や伝授のシステムでしかないようにも思うくらいなのです。

 

※それでもここまで書いても彼等は多分『たしかにあなたは過去に一生懸命働いてあの人との出会いを買って付き合ったと思うよ、でもあんたはあの人の事神様とまでは思っていないだろう、この思いの強さにはあんたも勝てはしない、平伏すべきだ!』と言い続け決して後に引こうとせずだからと言って自分だけで何も出来ないのでひたすらまずあなたがまた知り合ってそれからお膳立てしくれ!と心の中で叫びながら、「でもその後は大人しく自分に譲らなければ呪い殺す!」とヒタスラ呪い続けているようなので真面目に嫌になるのです。本当に狂った世の中だと思いますよ。よくこんな対応が世間で日頃通用しているのかと思うほどです。

 

※それで思うんですが、つい最近、西という夫婦のご主人が奥さんを殺してしまった事件がありましたが、彼等は生活保護者同士で内縁関係でした。どこでも上記のような対応だったとしたら、西さんは過去ホストでそれ故に写真でも見た事あるけどすごいハンサムで奥さんもきっと美女だろうから喜びの会に応じないと生活保護費用を大幅に下げるなどの嫌がらせがすごかったから将来を悲観して無理心中寸前だったって事は無いでしょうか??なんとなく日頃自分がされている証拠ない嫌がらせを思い起こしてみるとどうもそうとしか考えられないからです。すごく残酷だと思いませんか?みんなが自分のエゴを抑えて我慢すればそういう事態は絶対に起きなかったと思いませんか?ただの情欲の成れの果てみたいなのが殆どの人間の真の実態なのかもしれないのですから。―西さんも奥さんを殺害する直前にどっかの宗教かみたいに「自分の方が相応しいから神様だと思っているから・・・」などとしつこく周囲から言われ過ぎてブチ切れてしまい、たまたま一緒に暮らしていたから独占欲から殺してしまったんじゃないでしょうかね・・・?!毎日じゃないだろうけど顔を見る度、自分の方が顔も良くて学歴もあるから奥さんはお前にもったいないから譲れよ!みたいな事を冗談でも年中言われたらやっぱ心中事件になりやすいと思いますからね、そもそも毎日朝から晩まで暇さえあればネットバーチャルに集まって裁判をしている事自体が『頭が悪い人は顔だけ良くても良い物を絶対に持ってはいけない、一時的にお金は稼げたかもしれないけど頭が良い人等にすべて譲るべきだ』と因縁をつける場所でしかないと思うんですよね。またそういう状況のために沢山の悲劇が現在勃発しているように思うんです。特に『日頃お世話になっていて地位がある人等より綺麗な人を連れて歩いてはいけない!』という遠回しな表現や時にはズバリ言っていてそれを頻繁に繰り返しているとまたきっと何処かで夫婦や同棲している同士で殺人事件があると思うんです。その場合、無理心中の一種だと思いますよ。おそらく。またこの調子でいくと多分今後も定期的にカップルや夫婦間の殺人事件は度々起きる事となるでしょう。自分等に譲るまでネットバーチャルに必ず集まるように仕組み続けられてノイローゼになって。。って流れのように思います。だからと言ってハッキリとこれこれこういう理由だから自分が欲しいとは言わず途中までそういうニュアンスの表現はしても後は思い通りに動くまでずっと呪うというやり方で呪い返しの護符の事を知らなかった時は本当にいらついてしまって一緒にいる人を殺害するって事につながりやすかったと思うからです。今後もまたそういう事件が頻発する恐れは非常に高いように思われます。

 

※日頃狙う人が経済的に追い詰められて行く様子を眺めては面をランランとさせて涎を垂らしているような人々が彼等を精神的に追い詰め殺害したという事はほぼ間違いが無いようにも思うんですよ。同じような罪をこれ以上犯して良いのでしょうか??自分で買ってない物は通常手に入らないでしょう。それが常識ですよ。また、ミクルベさんに酷い目にあって可哀そうって顔を表面上はポーズでするけどその本心の中には次は自分が同じようによくしてもらいたい!とただそれだけを狙っている、という事も十分考えられると思うんです。本当にまともで素晴らしいご縁と言うのはやっぱすごく難しく得難いって事でしょう。つい最近兵庫県伊丹市の事件でご主人に殺された和江さんもそういう問題が原因だったのでは無いでしょうか?!ちょっと気になります。><!

説明
さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
138 138 0
タグ
覚醒 文章訓練中 あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 意見 独り言 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com