さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について
[全1ページ]

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

 

さっきちょっと変な夢を見ました。

 

その夢を見て目覚めたのは08:43でした。

 

夢テレパシーを送った人に行っておくけど自分は、和楽器バンドの鈴華ゆう子みたいなタイプじゃないですよ。でも夢の内容だとすごく勘違いしている感じで、結構顔の薄いレズ趣味で、星守 紗凪さんタイプじゃなくてもっと丸い顔で太っていてメガネしているレズ趣味女性が夢の中に出て来ました。

 

その女性は秘密の隠れ家みたいな家に暮らしていてその家に入るにはちょっとしたテクニックやコツがあり、普通の家のような鍵の開け方じゃなくてなんかちょっと変わった家のドアの開け方を夢の中でしていました。

 

その夢の中の上記に書いたドアの開け方は、右の人差し指で軽くタッチして一定の方向に軽く押し上げるようになぞったりしていたと思いました。するとただそれだけでその夢の中の家の扉が開きました。

 

そして夢の中で家の中に入ったんですね。

 

レズセックスをしたかどうかの点についてはすごく微妙でした。さらにそのレズ趣味らしい女性は最初は確かに丸いメガネをかけているミカンみたいな顔だったんですが、そのうち何処かで見た事あるようなある人相に変わりました。

 

が、その顔が誰であるかは何となくここでは伏せておこうと思います。

 

何故かというと何かその後なんらかの支障があったら嫌だと思うからです。なんとなく書くとそうなりそうな気がするから書きません。注))モリタポさんではありません。クリーム赤のタイプの女性でもありません。同時にラやロのタイプの女性でもありませんでした。リのタイプでもDでもない、もちろんQタイプでもありませんでした。マジ本当に意外な人物でした。あしからず。

 

そして結果的にレズ関係になったのかどうかと言うと夢の中で何回か会話のやりとりがあり、その途中経過でそういうムードに確かになりましたが、なんかすごい中途半端な感じでそうなったのかならなかったのかはあまりはっきりしませんでした。なんとなくそういう期待があった・・・程度の感じの感触だけだったと思います。

 

ただ夢の中で自分はそういう場面が通り越した後あたりに何かをその相手の女性にしきりに訴えていたと思ったんですが、残念ながらその会話の内容だけは未だにハッキリと思い出せません。一種の駆け引き的な会話だったと思いますがハッキリと思い出せません。

 

そして、最後の場面に何故か何人か連れ立ってあるいている一番前方にいるジジの顔が昔見たキャップ帽子のおじいさんに似ていて一言「最初は舐めてやるよ!」とか言っていたからおばあさん達からしたら、とくにキャップ帽子のおじいさんタイプがご主人の人等からしたらとっても嫌じゃないでしょうか?そういう会話って、自分はもうあまり馬鹿にされまくってプライバシーを公開されまくる形じゃ恥だから接客には行けないと思います。もう年ですし・・・。

 

さらに夢の最初の方で黒い透明の飴を口の中で舐めているシーンもあったように思いました。そして飴を舐めていたのは自分でした。

 

そして他に自分に似た若い子は沢山いるのに何故自分に執拗に行くように仕向けたがるのかその辺がよく分かりません。しかも、自分がその気に最初なった時はずっと邪魔していました。自分としては今後は自分の判断である日突然秘密のバイトをするならしたくてあからさまに分かるように恥をかかされながらは絶対に嫌だなと思っています。また土地もそういったバイトの際は当然の話だけど移動をしたいなと思っています。

 

すごい若い時で一人暮らしをしている時に近所の接客店で働いていたら、自分がよく当時食事に行っていた駅ビルの中のレストランのウェイターさんの男性が来たので驚いた事がありました。がごく普通に何事も無かったかのように接してくれて―顔がポッチャリしていた時期だったからでしょうか?―その後、自分がそこのレストランに行った時も本当にさりげない態度で何も気づかないフリをして気遣ってくれました。そういう感じじゃ無いと秘密バイトをするにしても結局最後はまたあまりにも下品で見ていられない状況だという事になって大問題になっておかしな事件が起きるだけだと思いますけどね。初心は無理だとしても、でも上記に書いた事は、あまりにも・・・って感じの夢の内容だったと思いました。

 

※初心は無理だったとしても他の人にしているような外部の人に真実がばれないようにするための気遣いがまったく見られないとまた最後は昔と同じようになると思うんでいくら唆されてもまた接客したいとは思えません。接客したいと思わせたかったらまたプライバシー情報を口汚くばら撒くような恐れが絶対に無いと安心させないと難しいと思いますよ。また大恥だという事になって、あちこち爆発したら困りますので。

 

※また多くの男性達が、顔がポッチャリしている時しか自分に対してはまったく優しく無いと思います。そういった事もすごく大きな問題だと思いますけどね。顔がぽっちゃりしていて狸顔の時しか思いやりを全く示してくれないという事です。狐顔とかそういう目つきの時はすごく対応が悲惨だという事です。その事を考えると・・・って事です。

 

※あと前回も書いたけどやっぱり、全員じゃないけど一部の政治家達が、集団投票を得るためにある特定の宗教の教祖タイプですごい美形の人がいると現在交際者や結婚相手がいたとしても全力で別れさせ工作をして別れさせて自分等に集団投票をしてくれる当てがある人等に必死で回す活動をしているからその過程において精神的に耐えきれないと自殺している人等が増えているんじゃないかな?って自分的には思っているのです。何故なら集団投票をする権力や実力、人望さえあればどんなに好みじゃなくて汚い顔や容貌であったとしても強引にくっつけられそうになってネット拉致とかされるからだと思うんですけどね。現在そういった問題で非常に鬱になっているあちこちの宗教の教祖タイプは日本国内全体に溢れかえっている気がするんですよね。

 

―なのでその典型的なネットバーチャル内での合図の例が蝙蝠の羽とかカメラじゃ無いかと思うんです、ずっと遭遇させてまずレズ路線から攻めて行っていると思われます。痩せるとボーイッシュで美少年風の人にまず心を移させてとにかくまずその手口において最初に異性の本命と別れさすから初めてその際に別れに至った原因は最初に蝙蝠の羽とかカメラとか言って合図送りをした直後に引き合わせた人物のせいに全てしようってのだと思うんで、自分としても将来の事を考えるとすごく頭に来ているんですよね、どうしていつもそういうやり方なのかと・・・思いますから―そしてその後は以前にも同じ現象がありましたが、その痩せるとボーイッシュな人に生活保護などを受けさせていっぱい食べさせて十分太らせてから本当にお金をかけてその教祖タイプの女性が前から欲しかった年取ったもっと容色が衰えているタイプが登場して「運んでぇええ〜〜!」と言いまくり多分この事も前にも書いたけど本当に運び終わったら用無しという感じで呪って病気にさせて苦しめたり意地悪をしまくると思うんですよね。本当に嫌な世の中になりましたよね。しかし思うんですが本当にその人を前々から大金を裏で投資をして欲しがっていたお金持ちが既に老人だった場合その人より見劣りするように見えるくらい痩せるというのは生半可な事じゃ無いと思うんです。つまりすごい大変だって事です。あまりに太ると胃に極端に負担がかかって胃炎にもなりますからね。またすごい脅されて苦しめられてやっと気に入った相手が見つかったら突然そういう理由で結局多種多様な嫌がせによる精神的追い詰めによって別れさせられて最後、よぼよぼのやにさがったジジが出て来たらショックはすごく大きいと思うんですよ。でも一部の政治家さん達はそれでもそのジジさん達が集団投票を集める実力がある持ち主だと思うと何処までも崇拝してあてにしているからそういう意味で最近はとうとう耐え切れなくて自殺する人等(主に女性)が増えて来ているのじゃないでしょうか?!つまり最後本当に自分を裏でしつこく求めていた相手の年齢と容貌を知って何もかも全てに絶望したんじゃないかと思うんですよ。―なにせ常に騙し々だから最後の最後に本当の事をしった時のショックは相当なものだと思いますからね―

 

※つまり周囲の自分に対する悪用の仕方の代表的な例として挙げられるのが上記に書いたような内容なんです。そしてその際に、目的の本当に裏で高い値段で買った美女と交際して他の気に入らない邪魔な男性達と別れさせ終わるまではいつも自分に対して信じられないほどすごく儲けさせるのが特徴だと思います。(顔が多面相で一面が美少年風の人に対してそういう態度だと思います、そしてその人相をいつも狙う女性の別れさせ工作に悪用しようとしていると思います)ですがいったん邪魔者のの殆どを消してくれたと思うと今度は突然殆ど儲からなくなって行くように仕向けて行き、『もうあんたには用は無いからおとなしく生活保護を受けていっぱい食べてブクブク食べて太って引っ込んでいてくれ!』というそういう対応だと思うんですよ。自分に対しては・・・。もう既に先が見えていると思うんです。別れさせ工作に悪用したいだけだと思うんです。

 

※騙し々やってメボシイメンバーをフル回転させてやっと本当はもうそんなにモテなさそうな結構な年齢の人に対してもすごい若くて綺麗な子を回したりしているのが現実なんだから、「あいつは気に入らないからあいつの邪魔だけはどこまでもしてやる!」と今までずっと本当はそういう成り行きと経過でやっと自分に美女が回って来ていたという事も何も知らないで喚ているからずっと変な事件が最初続いていて時間が止まったままだったと思うんです。自分が気に入らない嫌いなタイプも総動員してみんなでグルグルと回らないとどのタイプであっても高級品を買ったらすごい美女と出会えて思い出が出来モテモテになるという結果に至るのは絶対に無理だと思うからです。

 

※自分の死ぬほど嫌で嫌いなタイプじゃ無いと自分が高いお金をかけている人物が現在付き合っている人等と別れさせて自分にもチャンスが来るって状態にはなりづらいって事だと思います。自分が嫌いなタイプや人相の人は自分がすごく欲しくて狙っているけど中々上手く行かない人にとって多面相のうちの一部の人相がすごく好みの顔だからかもしれないからです。またその事を気づいているのでもったいつけていて最大限に悪用したいから手元から離さないようにしているとも言えると思うんです。

 

※もっと分かりやすく書くと自分の理想で好みの相手の好みの顔だと思っているから激しく嫌ってライバル視をしていると思いますが、その人相じゃ無いと多分現在のすごいライバルと別れさせるのは難しいというのも真実だと思うんです。なのでずっと観察をしたりせず全て別れさせ工作のプロの指示にまかせてあまり色々と考えない方が結果的には思った通りになったりするとは思いますよ。別れさせ工作のプロがそいう事を考慮してそういう指令を常に出していると思うんです。またアルバイトとして考えるとすごくお金が良いと思うから、自分としてはそこまで見えて来ると時には割り切ればそれも良いかな・・・と思います。後は本当にその人に行きついた時に問題の人物がすごくショックを受けなければ別に何も問題は無いと思うんです。

 

※でもどうしても自分が最も嫌いなタイプが動くのが嫌だったら永遠にネットデートをしているしか無いって事にもなりますよね。おそらく。

 

※みんなが好きな人は一般に社会受けが悪い冷たくて意地悪そうできつい感じの表情の顔が好きみたいだから・・・それも原因じゃ無いでしょうか?!ずっとネットで妄想デートが続いているのは・・・。社会受けしない顔なんてみんな中々ならないじゃないですか?でもみんなが好きなある人等はそういう顔が大好きらしいですから・・・。それでずっと時間が止まっているんじゃないでしょうか?!でも真面目にそういう顔が本当に彼女達の好みだったとしたら無理してそういう顔を嫌いになって社会受けが良い大人しい顔を好きになれ!と命令しても簡単には上手く行かないのじゃないでしょうか?!自分も割と上記に書いたような顔好きかもですけどね。

 

※つまり自分の地のままの顔で惚れさせるのが難しいって意味ですよ。正直言って皆生まれつきの好みってあるから・・・・だと思います。つまりみんなの憧れの人が社会受けする顔が嫌いだからみんなの願いが成就する事が常に難攻しているのだと思うんですけどね。でも嫌いで仕方ないという気持ちは本当によく分かりますよ。自分がお父さんが大嫌いな感情ときっとその感情はすごく似ていると思うからです。そう考えるとすごくよく分かります。でも自分も食べ物でも好き嫌いがあるように自分の本当に好きな憧れの人にも好き嫌いがあるからそれが自分の思った通り行かなくても個人差がある問題だから本当に難しいですよね。それに嫌いで仕方ない!想像するだけでヒキツケを起こしそうという気持ちは理屈では決して無いから・・・。やっぱこればっかりは・・・とても難題であると思います。

 

※そしてまたどうして自分の事をハッキリと好みじゃ無いと思っていてそう言っている人に裏で大金をかけてずっと指名をしているのかさっぱりその意味と趣旨が分かりません。その人が自分の嫌いなタイプが好みだったらどうしても裏でそのタイプが動かないと色んな人にその憧れの人が回るって事は絶対に無いと思いますしね。まあその辺が世の中の不条理なんでしょうけどね。

 

※酸っぱい物が大嫌いだといつも言っている人に『そうであっても絶対に酸っぱい物をたくさん目の前で食べろ食べるまで何処までも追い詰めて裏で大金を投資して追い詰める!』と言っているようなもんですよ。そのような行動は。

 

※自分もいくら相手が素っ気無くても何処までもその人の事思ってしまうほど好きなようにその人もそういうタイプが好きだったらもう仕方ないと思うんですけどね。でもこのままずっとネットだけでも良いから・・・ってのもあまりに寂し過ぎると思いませんか?!

説明
さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
139 139 0
タグ
覚醒 文章訓練中 あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 意見 独り言 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com