自分は横田めぐみさんの事件をこう推理します・・・。について
[全1ページ]

自分は横田めぐみさんの事件をこう推理します・・・。について書きます。

 

自分は横田めぐみさんの事件をこう推理します。

 

どういう風に推理するのかと言うと、ずっと前にネットの中で記念番組か何かたまたま横田めぐみさんに関する動画をいくつか見ている時に横田さんのお父さんとお母さんの姿を動画で見たんです。

 

そして横田さんのご両親の若い時の姿も動画で見ました。

 

その時思った事は、横田めぐみさんも綺麗で可愛いかもしれないけどお父さんとお母さんも若い時は美男美女のタイプだったって事を強く感じた事です。

 

そしてその次に想像したのは、だからこそ親の因果が子に祟ったって事も一理あるんじゃないかな?!とふと思ったという事です。

 

やっぱ差別だと思うんですが、目だって容姿が良い人は、偉い人とか権力者としか付き合ってはいけない、特に高い高級品を買った人としか出会ったり会話してはいけない、そうしないと儲からないから・・・とか色んな道理とか掟があるからそういう意味で、そういう掟を子供がまだ幼い時とか生まれる前にお父さんとかお母さんがよく破っていた。

 

つまりお父さんとかお母さんが結構偉い有名な人や権力者に見初められた時があったけど断り方が悪くて子供に八つ当たりされた・・・とか色々と想像出来ると思うんです。

 

やっぱこれも美形に対する少数派苛めとしか思えません。

 

たいがい偉い人とかお金持ちの人は自分が気に入ったのに酷い断られ方をされたり、そういう風に感じると、その本人かあるいは子孫を酷い目に遭わせて変な依頼をしたり、あるいは行き過ぎると拉致問題みたいな感じにまでいつも発展しているのじゃないかな?!と思っているのです。

 

だからあんまり綺麗で目立っているという噂を立てられるのも良し悪しですよね。

 

偉くて権力ある人等ほど断られるとずっと根に持つと思うのでそう思います。

 

周囲もすごく悪いんじゃないですか?周囲で横田さんのお母さんとかが若い時に一目惚れした人とかが申し込んだ後断られてからずっと根に持っていてやがて子供を巻き込んで仕返しをして悲しむ顔が見たかったとかそんな事もまったく無いとは言えないと思うからです。

 

なので無理をして大勢が失恋して悔しがっているような人物と付き合って一緒になったりしてその後子供をつくると似たような目に遭う事は絶対にあると思いますよ。

 

―また、横田めぐみさんのご両親の若い時の映像を見た限りでは、ご両親は二人ともギャクサンの輪郭の美形顔でしたから―後にお父さんの方だけ凄く太ったように思えました―そのためお父さんの顔の輪郭は最終的に卵型になっていましたね。―本当に哀しい事に既に横田さんのお父さんは死去されたそうですけどね―

 

あくまで推論でしか無いですけどね。絶対とは言い切れないですけどね。やっぱ一種の差別だと思います。近場で裏関係がバッグの接客店に行くように仕向けるか遠くになるかの差があったとしてもあまりよくない雰囲気とかタイミングで、偉い人や権力者、お金持ちや権力者を断った本人かその子孫が売り飛ばされたり半拉致される可能性はいつでも上記のような成り行きが勃発するとその後、近い将来かだいぶ経ってからであっても起こり得ると思うんです。そのため、ある人物はすごく綺麗だよという噂を流しまくるのもある意味大問題のように思います。

 

北朝鮮で日本人女性が好みって人多いんじゃないでしょうか?美形の子供だったら子供時代から拉致して北朝鮮語や義務教育程度の内容の学習、そしてマナーを教えて指名をしている人に売るとすごく儲かるから・・・それもあると思いますよ。でもその場合であってもやはり狙われるのはご両親がすごい美形の場合で子供も遺伝で将来絶対に美形になるに決まっている場合だと思いますよ。つまり子供に対しては本当の意味で恨みは無いからよくするけど結局親の事は過去に偉い人お金持ちを断った人は絶対に許せないから悲しませ続けたいと思っているから、それで子供を拉致して後、ずっと行方不明にして苦しめる・・・っていう苛めだと思うんですよ。―場所は違っても日本国内においてもあっせんとか接客業ってあるから、何処でも同じなんじゃないですか?人生全体を見て受ける待遇と言うのはただ陰謀者達からしたらその親の元で暮らすよりもっと高等な豊かな教育を受けれる・・・というそういう自信はいつでもきっとすごいんだと思います、そして復讐は中々簡単にはもう子供と親を会わせたがらない事だと思うんですね―

 

以上が自分の独断と偏見による横田めぐみさん事件に関する推理です。―彼女はすごいですよね。ただやっと解放されて北朝鮮から帰って来た5人もいたけど、きちんとそんなピンチ状態で恋愛して結婚して子供までいる状況になっているんだから、元々すごいモテル気質の方だったんでしょうね―

 

また横田めぐみさんのご主人らしい男性と子供と一緒の動画をもしも生前父親が一度も見た事が無かったとしたら復讐は主に父親に向けてでしょうね。母親に対してはやっぱ女性だって事もあるしずっと心配ばかりさせても可哀そうと思って動画見せたんでしょうね。でも家庭が既にあるのでは、今後お母さんと再会があるかどうかは難しい気もしますよね。北朝鮮が主人と一緒に日本の母親に会いに行くのを認めるのか?あるいは一人でも母親に会いたかったら会っても良いというのか?という問題があると思います。 (今調べたらめぐみさんのお父さんは、 2020年6月5日に老衰で亡くなったから多分動画見たと思います、会える事は無かったけど無事を知る事が出来て本当に良かったですね。)

 

そして、最近ここで書いたけど何故結婚して子供もいる既に決まった相手がいたとしても大勢で必死でその人の事だけを考えて追い求めるように仕向けるのかがよく分かりません。やはり美形とか話題の渦中の人には安らぎとか憩い、水入らずという状態は一切与えないようにされている、もうそうとしか考えられない状況だと思うんです。

 

さらにやはり最後までこだわりが強くて過去にもっと若い時代に偉い人を断ると子供とずっと会えないでつらい晩年を迎えますよっていう仕打ちもすごい酷いなあって思いますよね。だから子供をつくるのにも自分の昔やって来た行動を振り返ったらもしかしたらつくらない方がいつも安心して安全に過ごせる場合もあるって事ですよね。

 

(参考文献⇒https://www.news-postseven.com/archives/20140823_269761.html/2*https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55276?page=2)

説明
自分は横田めぐみさんの事件をこう推理します・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
155 154 0
タグ
覚醒 文章訓練中 あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 意見 独り言 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com