テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

◎全員では絶対無いけど一部の政治家さんとかお偉いでお金持ちの方々は昔だったらマジ、本当に邪魔で気に入らなければ―またあるいは自分の政治家としての活動資金を支援してくれる人や集団投票を見込める人等の意見や要望の中で目立って嫌われているような人物もそう―その人物を埒ったりしていたみたいですが、最近はそのやり方では無くて、―ただ遠方に引き離して孤立させて家族とも誰とも逢わせなくするというのはある意味非常に残酷過ぎるから、さらに長期疾走でも最近は保険金が家族に降りるようになったからそれも悔しいからでしょう、苦しめたいターゲットの人物が良い思いをしてしまうのじゃまったく意味なしの嫌がらせにもなるからでしょう。一年疾走で疾走宣言は可能だからです。そのため、また別の意味での違う形の残酷なシステムを家族と遠距離に引き離す事無く生み出したと思うんです。―それがあのミクルベさんのところに向かわせてタップリとイタブラセルというやり方のように思うんです。―その際イタブリの内容は周囲のお金持ちや権力者たちと口頭での会話の内容や合図やジェチャーあるいは頼む時の何気な表情で全て調整して決定しているように思うんです。もち、要所々で突然苛めの内容を変更したり、ストップもしていると思うんです―

 

◎でも言い方を変えれば彼女の存在のおかげで拉致する・・・という言葉は次第に死語に近づいて来ているそう表現しても良いかもしれないのです。親からしたらあまり心配しないで済む、子供が親に「ミクルベさんにすごい目に遭っている!」「あんなこと言われた!」「こんな事言われた!」「あんな事やこんな事をしろ!と言われた!」と本気で訴えない限りは親は何一つ心配する事無く平和で安らかに過ごせるからと思うんです。つまりこの特定の人物の懲らしめ方は、明らかに親にはまったく問題が無くてただただ単に子供が周囲の人等からすごく邪魔がられていたり、何かが原因ですごい恨みを買われていたり、ある事件が原因ですごい危険人物であるとマークされている場合だと思うんです。つまり親にまったく罪が無い場合の処置・・・だとも言えると思うんです。また親やある陰謀者が二枚舌だった場合はそういう場合に限っては一部の政治家さん達とか親やある陰謀者にすっかり騙されてしまっている状況だとも言えると思うんです。―その事に関しては最近のベロリズム事件がとても良い例だと思います―でも内容的には時間の長さと距離で考えたら北朝鮮拉致の方がすごい残酷だと思うけど、内容だけに焦点を置くと『もしかしたらミクルベさんのところに拉致された方が北朝鮮に拉致されるよりもっと悲惨で残酷かもしれない!』という新事実がここで浮き彫りになって来ると思うのです。つまり泣く子も黙るミクルベさんとの拉致っぽい生活というお仕置き活動が最近は日本国内で主流となって行っており段々と北朝鮮ブームはあまりに残酷、卑劣、惨い!というイメージが強過ぎるとなって来ているのでもう既に殆どの北朝鮮拉致者は日本に戻って来ており、あと残るのはマジ、めぐみさんだけって事みたいですからね。

 

※つまり最近はやり方が変わって来て問題児とか何かが原因で恨みがある人物はその程度にもよるけど障害の前科があるような不良に国内で埒らせて北朝鮮など遠方に拉致するよりもっと怖いすごい嫌がらせを展開して懲らしめる方が主流で流行って来ている・・・という事のような気もするんですよね。

 

◎そこまでするには、絶対にバッグに相当口が上手くて自分が気に入らない人物をとことん追い詰めるためのあらゆる手段を身に着けており、それを平然と冷徹な態度で突然実行できるようなある意味氷のような心と執念深さを持ったお金持ちや権力者の存在が絶対にあると思うんです。

 

◎上記のような事件を防止するためには日頃から嘘つきとか二枚舌とか調子がよくて自分の利益のためだったら人はどうなっても良いと考えているような人の事を常にマークしてきちんととことん追求して決して心を許さない事が大事だと思います。ちょっとでも変だと思ったらすぐ警察に相談したり身近な相談役の人に事情と状況を全て話す癖や習慣を日頃から身につけるべきだと思います。

 

◎またベロリズム事件ですが、私はあの事件の全貌は全て分かっています。見えています。多分、何か買ってくれと言ったら断って憤慨したから大ゲンカになったと思うんです。何故そう思うのかと言うと、自分が若い時に、接客店のフロント係をやっていた時に女性にお小遣いを請求するために店に度々足を運んで来た男性や、実際に友達になってクレジットカードを取り上げられて乱暴されて水商売に強制的に行かされたと言っていた友人の乱暴な彼氏の顔やタイプは全て眉毛が濃くてお目目パッチリの元祖教祖タイプだったからです。それに自分の母親もクレジットカードを父親に取り上げられたとか自分に愚痴っていた事あったので・・・自分は絶対にこのタイプの男性には騙されない自信があるし元々最初から付き合ってみたいとも思わないんです。⇒その原因はここに書かれているとおりです。それもすごく若い時にその現場を目撃しました。接客店の中でです。お金を取られていた女性の顔は薄くて埴輪顔のタイプでした。彼女の話によるその時は、『5万円を手渡したんだけどその後、途中で全部使ってしまって無くなって支払いのために渡したのにまったく意味が無くなってしまった』・・・と当時私の目の前でぼやいていましたね。女性だから男性と違っておかしな事したり言わないからとても可哀そうだと思いました。ただ強いて言えばその時お金を接客店に取りに来た男性はパンチパーマだったからもしかしたら裏の人かもですけどね。したがって働いていた女性は裏の人の彼女だったかもですけどね。場所も福富町の接客店だったから可能性は高いと思いました。裏の人の事務所とかいっぱいある場所だったから。男と深く付き合うとみなああなっちゃうのかなあぁあと思ったり、あの時は、相手が悪過ぎたのかな・・・とかとも思うけど別に裏の人じゃなくても自分が若い時は紐みたいな男性すごく周囲に多かったんです。ほとんどの男達が女性に我がまま言ったり乱暴して接客店で働かせていてそういう話ばかり自分はいつも周囲の女性達から聞かされていたので一時男性恐怖症になった事もありました。

 

◎その他に若い時に働いていたゲーム喫茶店で知り合ったウェイター兼調理係の小室哲哉風の美青年も同棲している彼女にポルシェを買えと言って断られた時に頭に来てすごい暴力を振るったと言ってましたから・・・みんなが日頃憧れて素敵だと言っているようなタイプに限って個人的にマジに密接して付き合うと暴力がすごいみたいですよ。そういう話は私は若い時から嫌というほど周囲から聞かされて来ているのです。

 

◎私の文章力とか話術が至らないためにすぐに信じてもらえなくて沢山の犠牲者が出て本当に哀しくて辛いです。みなベロリズム達の詐欺話術の方が自分より信じられるのだからどうしようも無いですよね。・・・・この世ももう終わりっていうか・・wベロリズムと付き合えばベロにはお金を始終巻き上げられるわ暴行されるわ、その事を親には恥ずかしいから言えないわでドンドンと鬱憤が溜まって行き終いには親も自分にほとんど似ていない人と一緒になったからと支援を殆どしなくなって遺産ももらえなかったら本当にマジ悲惨だと思いませんか?!その状況は『正に阿鼻叫喚地獄絵図の世界!』だと思うんですよ。

 

※うちの父親に言わせると昔一度ミクルベさんに合わせて岡さんと4人で食事をしたら「あの子はわしに性格が似ている・・・」と言っていたから間違いなく本性はもう丸見え・・・って事だと思いませんか??つまり、近づきすぎるとても危険だという意味です。自分が結婚願望が無くなってしまったのは結婚を男性と考える前に接客業に行って大勢の女性の悲惨な苦労話を聞いた事が原因です。その女性達は根はすごく優しくて世話焼きだったみたいだから、それでまだ男性のせいでこういう世界に来ていないのだったら男性の本性を教えてあげたいと思ったのかもしれませんが、マジそのおかげで結婚願望がすっかり無くなったのは信じでした。

 

※また実はミクルベさんも本当は本来は眉毛が太くて濃いのですよ。昔の写真見せてもらった事があるから間違いありません。彼女は整形をして眉毛を全部抜いて眉の入れ墨をれいた後それを全部肌色をいれて消して、また普通の眉毛に戻したんですよ。・・・昔ほど濃くはないみたいですけどね。一度は完全脱毛したのですからそして目は細いようでしっかりと見開くと彼女は瞳は結構大きいですよ。

 

※保険金に関する法律w

 

『5. 保険金・給付金請求の時効について

 

保険金・給付金を受け取る権利は、3年を経過したときは時効により消滅すると約款に規定されています(保険法第95条に基づき、約款で規定)。

 

6. 失踪宣告と認定死亡について

 

失踪宣告…民法上の規定で、不在者の生死が7年間不明のとき(普通失踪)、または戦地に臨んだ者や沈没した船舶に乗っていた者などの生死が戦争の終結や船舶の沈没後1年間不明のとき(特別失踪)に、利害関係人の申し立てを受けて家庭裁判所が失踪宣告をするものです。失踪宣告を受けると失踪者は死亡したものとみなされて、死亡保険金を受け取れます。認定死亡…保険約款上の規定で、被保険者の生死が不明の場合でも生命保険会社が死亡したものと認めた(たとえば遺体は発見できないが、警察などの証明によって遭難死が確実である)ときは死亡保険金を受け取れます。

 

7. 被保険者死亡後の請求について

 

被保険者が入院中に死亡した場合等で、死亡日までの入院給付金等を請求することなく死亡しても、その入院給付金等を請求することができます。入院給付金等の受取人が死亡した被保険者である場合、死亡保険金と死亡日までの入院給付金等の請求権者は異なります。』

 

※失踪宣告(被保険者が行方不明になった場合)

 

被保険者が失踪した場合、失踪してから7年間経過すれば、家庭裁判所に失踪宣告を申し立てることができます(普通失踪。 ... なお、後日、本人(被保険者)が現れて生存が確認されると、失踪宣告が取り消されますので、受け取った保険金は生命保険会社に返還することになります。

 

※生命保険に関するQ&A

 

Q.契約者が行方不明になった場合、契約は解約できるの?

A.家庭裁判所の手続きにより、解約できる場合があります

契約者以外の人が解約をする場合は、契約者本人から解約についての代理権を与えられていなければなりません(手続きをする上で、契約者本人の委任状が必要となります)。

 

どうしても生命保険契約を解約しなければいけないような場合(例えば、解約返戻金で行方不明になった契約者の借金の返済をしたい場合など)は、家庭裁判所に申し出て「財産管理人」を選定してもらいます。

 

財産管理人は、契約者の財産の維持・管理をする人で財産の処分行為をすることはできませんが、家庭裁判所から権限外行為の許可を得て、財産を処分(解約)することができます。まずは、家庭裁判所に相談してみてください。

 

失踪宣告(被保険者が行方不明になった場合)

被保険者が失踪した場合、失踪してから7年間経過すれば、家庭裁判所に失踪宣告を申し立てることができます(普通失踪。このほか、沈没した船舶に乗っていた人などの生死が1年間不明の場合の特別失踪もあります)。

 

失踪宣告がなされると、「死亡」とみなされますので、死亡保険金受取人は保険金を受け取ることができます。この場合、保険契約を7年間(1年間)有効に継続する必要があるので、保険料を払い続けなければなりません。

 

なお、後日、本人(被保険者)が現れて生存が確認されると、失踪宣告が取り消されますので、受け取った保険金は生命保険会社に返還することになります。

 

⇒って事はやっぱ本物の悪の人等からしたらマジ全額保険金が欲しくてもらった後絶対に返還したくなかったら殺害するしか無いって事になるのじゃ・・・?!><!

 

◎その他に自分が結婚がすごく怖くなってしまった大きな理由として、男性と言うのは自分の交際相手や結婚相手よりより綺麗で良いなと思う人を見るとすぐに平気で強い怒りの衝動を覚え、酷いと自分の交際者や結婚相手に対してムスッとして冷たくなって殆ど口をまともに企画無くなるか、その反対に突然口汚く罵ったり、平気で暴力を振るうような野蛮性がある事を知ったからです。プラス平気で殺意を抱く事もあるようです。なのに何故人はたいていは結婚をして一緒にずっと同じ人と暮らさないといけないのか???やっぱその世の中の仕組みもいつでも保険金のような高額のお金を運用するチャンスを逃さないため・・・人生宝くじの流れを活性化させるため・・・って気もしないでも無いのです。でもどっちにしてもある意味ゲーム感覚で、「まあ、せいぜい死なないように頑張れよ!」っていうのが人生の真実なのかもしれませんね。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
123 123 0
タグ
覚醒 文章訓練中 あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 意見 独り言 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com