ゆっくりしていってね!!
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
(使わさせていただいた物 ニコニ・コモンズ 作者名 三毛また様 ゆっくり金剛 ゆっくりビスマルク)ゆっくりのガレージキットを作ってみました。左右非対称なおかつ、ナナメから見た構図が正面図となる造形なので苦労しました。飾り羽子板みたいな構図で左右非対称で、あまつさえ「視点が斜めが正面」コレを左右後(3面)の造形で繋げます。このキットの使い方はサムネのように「ゆっくり」として配置し観賞用とするもよし、艦船模型を組み立ててディスプレイする際に船体の横に添えてアクセントとするもよし・・・・という仕様です。前回の投稿作品「俺に構わず第三砲塔火薬庫注水!」で作った注水バルブがジオラマ内に組み込めなかったので今回のゆっくり解説用に利用する為金剛とビスマルクを建造しました。ゆっくりキャラってカワイイですよね。一応、霊夢と魔理沙になぞって「金髪」と「巫女(っぽい恰好)」の艦これバージョンにしてあります。偶然だけど・・・。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1086 1084 5
タグ
艦隊これくしょん ゆっくりしていってね ビスマルク(艦これ) 金剛(艦これ) フルスクラッチ ガレージキット 

みぶろさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com