うたわれるもの 二人の白皇〜後日余談録〜 NO.089
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
うたわれるもの 二人の白皇?後日余談録? NO.89です。

クオンはアウトドア派なので資料室や図書室には…(ルルティエはイメージです)
ベナウィは文官仕事で頻繁に出入りしている印象。
トゥスクルで文書関係でまともにできそうなのって…ハクオロはともかく、ウルト、ベナウィ、ドリグラ…くらい?
オフセの方で出ている復活クーヤもできるでしょうけど。
基本的に文官って少ないよね。脳筋だらけ。だからハクオロが苦労していたわけですけどもw

ハクパートはここで一旦休憩。
次からは別パートです。散々悩みましたが、オフセ収録しようとしてもコロナのせいでどうなるかわからない(下手すれば死蔵だし)ので、WEB版で出してしまおうと。
それと、表紙のネタが尽きてるので、ここで新パート出さないとキツイというのもあります…w

──近況

少なくとも警察から連絡がないので動きはわかりません。
刑事裁判の方を優先する、と決まってるので、問題は「逮捕or任意同行」というとこだけのはず。
そのわりには検察がグチグチ言ってるのがねー…
第二の飯塚幸三だな。『証拠はあるのに、何故か頑なに逮捕しない』っていう。
老人の犯罪は見逃して、被害者を殺すのが埼玉検察庁のスタンスのようですね^^
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1249 1201 5
タグ
うたわれるもの二人の白皇 うたわれるもの ハク クオン ウルゥル ルルティエ 4コマ 

葦澤良久さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com