わたしの仕事は社長秘書?【U】
[全4ページ] -4ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
■『仮面ライダーゼロワン』、最終回!

■アークワンとアークスコーピオンとの対決、或人社長の悪意の暴走を止めたのは滅でした。

■滅にも芽生えた『心』。イズちゃんの残留意思を感じつつ、リアライジングホッパー(ゼロワン類似w)に変身した或人社長は、滅のドライバーのみを破壊し和解。

■結局、オリジナル・イズちゃんは復活せず、新たにイズちゃん弐号機が復元。

■『FSS』なら、「…マスター?」(アウクソー)となるのですが、イチからイズちゃんをラーニング(「アルトじゃないと」からw)。

■切ないけど、ラーニングしているうちに元のイズちゃんに近づいていくのでしょう。

■劇場版予告(仮面ライダーエデン=伊藤英明!)はサービスカット?

■『最終回は劇場で!』(仮面ライダーディケイドw)だとまたどこかで怒られる(苦笑)。

■「はいっ、あるとじゃあ〜〜っ、ないとっ!」で終わったのはよかったのです(微笑)。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
814 804 1
コメント
またイチからラーニングなのです。劇場版ではきっといつものイズちゃんになっている筈!(中島至誠)
確かにイズちゃんであってイズちゃんでないのが少し悲しかったですね・・・ラストPS スーパーヒーロー大作戦のエピローグのメタルダー(剣流星)みたいな感じの心を持ったイズちゃんになる展開を期待してたのに・・・(。´Д⊂)(彩花)
タグ
鶴嶋乃愛 仮面ライダーゼロワン イズちゃん イズ(仮面ライダーゼロワン) 仮面ライダー 令和ライダー 秘書 ヒューマギア イズショック 

中島至誠さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com