【ダウンロード販
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
こんちゃす。
ふうきです。

創作漫画を制作しながらダウンロード販売をして活動しています!



今熱くなっているのは都市伝説を擬人化した創作漫画「コトリバコ」です
少しだけ公開しますので、気になったら買っていただけると嬉しいです。


FANZA→https://dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_173267/

BOOTH→https://butaminc.booth.pm/items/1866470

DLsite→https://dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ279596.html

よろしくお願いします!(*'▽')

とある高校の地下に最凶最悪の呪力を秘める「コトリバコ」が存在していた。

強い呪力が人の形を作り「友達を作って楽しい思いをしてみたい」という願いを持った。
「凶暴化した学園の七つの呪いを鎮めて欲しい」とネコマタのスズに頼まれ、同時に人の姿を持ったメリーと共に学園生活が始まる。

2つの呪いを鎮めた数日後の朝。
放送部は生徒会と連携して「生徒が学園の行事、他の部活動に興味を持ってもらえるコンテンツを考える」企画を立ちあげる事になったがいい企画が募らずにいた。

頭を抱えた放送部の女の子は友達から「さとるくんに相談してみようよ」と言われ、取り壊し予定の非常用公衆電話に連れていかれる。

電源を切った携帯電話にコールをしてさとるくんに質問を言うと答えてくれると言うが、折り返しの電話で質問を言おうとすると、強引に振り向かせようとする…!

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
920 920 0
タグ
オカルト 都市伝説 創作漫画 メカクレ 擬人化 マンガ 学園 

きさらぎ ふうきさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com