ガールズ&パン
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
この情景の直後で劇場版につながると思っていただけると幸いです。劇場版では出てきた途端にヤークトパンターに白旗が上がるわけですが、こんな感じで考えました。

午後4時20分、あと10分で放送が始まる。録画予約はしているもののできればリアタイで見たい。我慢ができなくなった愛里寿は単機で紅組陣営に突入する。大使歓喜のM4無双が始まり紅組戦車はどんどん白旗を上げる。残りは二輌。逃げるパンターの後部を砲撃して撃破した直後、右手をすり抜けて疾走する紅組旗車が目に入る。急停止と共に急速方向転回した、その瞬間です。
センチュリオンで可能なんだからきっとシャーマンでもできるんでしょう(知らない)。
(2020年7月12日作製)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
759 745 9
コメント
監督の好みなのでしょうか、この大学選抜紅組も旗車以外は全部パンターに見えます。どれだけやられ役にしたいのかって思いました(苦笑)。量産系高能力戦車は描く気があまりないようですね。私もガルパン準拠のジオラマですからいきおいやられ役ばかりに…(汗)。(ジュン)
新作ですね。動きのある車両の配置と、遠近感のあるアングルが良いですね。個人的には、走攻守バランスのとれたパンターは好きな戦車ですが、ガルパン世界ではヤラレ役なのが残念(^_^;)。(いや、履帯が切れても走れるとか、一見弱そうでも一芸に秀でたほうがストーリー的に創りやすいのでしょう)(多岐川)
タグ
1/144 ガルパン ジオラマ 

ジュン(別名:144の人)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com