ガールズ&パンツァー劇場版 理事長室戦車絵画コレクションその3 ソ連戦車T-35新発売!
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
うん、これこそプラモデルの箱絵…にしては過剰演出の状況ですが、こんなの箱で見せられたら買っちゃいますよね。ロンメル=ヤクパン世代のおじさんとしては、どんなスペックかとかどういう戦歴があったかよりもカッコよさが最重要事項です。後で調べて「え…」となっちゃうのは仕方ありません。
潰されてる三突Bは英国製メタルキットをわざと採用しました。3Dやレジンじゃ潰され感よりも壊れ感が強くなってしまうと思ったので。
こちらは特定の絵師の名前はなく、プラモデルの箱絵風油絵調、となっています(やっと私にもわかる説明だった)。
こちらはフォトショではなくデジカメの演出撮影(ギラっとした感じ?やモノクロ)を使用した画像もあります。
(2017年9月作製)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1001 977 11
コメント
ありがとうございます!後半三枚は実は今日撮影したものです。作成時は額装する想定で撮影していたので同一アングルばっかりでしたので…。(ジュン)
いいですね(joetankette)
遅ればせながら拝見させていただいております。あの掲示板がFC2のミスで吹っ飛んでしまって、四国出張で手に負えない最中でした・・ やっと帰ってきました。(かめ)
タグ
1/144 ガルパン ジオラマ 

ジュン(別名:144の人)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com