旧キット リアル
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1/100のリアルタイプガンダムを作成しました。
ガンダムの腹部のコアファイターはむき出しと腹巻胴を装着したのと選択できます。
コアファイターは一回り小さく加工してコクピットのキャノピーはUVレジンで作成しました。
MGだののキットが世には何種も出ていますが
このキット下半身がとても劇中のイメージに近かったので
自分はこのキットがあればいいです。
若いころはこのキットを敬遠してましたが
上半身さえなんとかすればイケると思います。

いつかトリコロールのもつくってみたいかなー
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1680 1625 21
コメント
MT2さん コメントありがとうございます。はい足のラインはコイツが一番だと思います。(RITOKATA)
>HALさん あまりごちゃごちゃアレンジしたのよりシンプルな方がこの歳になっては好みになってきました〜。(RITOKATA)
>オオカミ男さん コメントありがとうございます。自分の解釈では前半はむき出し、ザクに載ったシャアにも弱点と見抜かれた。その後Gアーマーとともに腹巻パーツが補給された。と勝手に思ってます。(RITOKATA)
キットを活かした加工が素晴らしいです。とくに腹部のカバー有り無し、どちらもカッコいい! 旧100の足のラインは数あるキットの中でも抜群ですよね。(MT2)
「自分はこのキットがあれはいいです」ってのが最高ですね。腹部のアレンジも目からウロコでした。理想のガンダム像がまたひとつ増えました。(HAL)
iいいですねぇ。 コアブロックむき出しも腹巻き追加でこの手もあったかと発見した気分ですよ。TV版OPでも腹巻きせり上がったように見えますよね。(オオカミ男)
タグ
旧キット ガンダム リアルタイプ 

RITOKATAさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com