プラウダ高校 IS-2
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
プラウダのノンナさんとIS-2です。冬季迷彩仕様なのは雪まみれの戦車が作りかたったからです。これでT-34/85,KV-2と3両目の冬季迷彩プラウダ。
キットはタミヤ。ドラゴンのにも手を出しましたが、車体がどうやっても合わないので断念(;´Д⊂)さすがにあの出来はないでしょう。ので、防盾と主砲だけ流用。あとは履帯とワイヤーとデカールをカステンから。履帯は相変わらずいい出来ですが、相変わらず指定の枚数だと長さが足りません(;´Д`)何故だ。
塗装はプラウダグリーンの上からアクリルホワイトを被せるように。白に見える程度まで載せてみたつもりでしたが、結局グレーに・・・
ウェザリングはステインブラウンでスミ入れとピンウォッシュ、その上からWILDERのTEXTURED SNOWとタミヤの情景スノー2種類を使い分け。新雪を思いっきり噛んだ感じに。あとはいつもの油彩。
ノンナさんはプラッツの第2弾から右腕の角度を変えて、左腕だけクラーラから流用。相変わらずいい出来ですが、表情は第1弾の冷たい感じの方が好きだったり。足元はかなり削らないと、ちゃんとした高さに立てません(;´Д`)背が高いので・・・最後に元々付いてきた台座で立たせてあげるといい感じです。
ベースはスタイロフォームの上から情景スノーを塗装、最後に重曹でキラキラ光る感じに。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1323 1317 9
タグ
ガールズ&パンツァー 1/35 IS-2 ノンナ プラウダ 

deszouさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com