ガンダム重装改
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
EGのガンダムを30MMやMSGなどでカスタマイズしてみました。
自分流のフルアーマー化みたいな感じです。
30MMのパーツが持つ拡張性は残っているので、あとから装備を変えられるのがポイントです。

全体的に筆塗装を行い、RGに付属するシールでデコレーションしています。
ガンダムデカールなどの水転写式デカールも良いけど、RGのシールもなかなか良いものがあるのよね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
853 843 2
コメント
フレキさん、コメントへのご返事ありがとうございました。ガンダムシリーズでは余剰パーツや予備パーツに別の機体のパーツを足して組み上げるって言うのも鉄板ですしね、結果的に正規の機体よりも性能が向上してるとか反面バランスが悪いピーキーな機体になるとかも。(双子辰)
双子辰さん>コメントありがとうございます。正にそのイメージをしながら作ってました。途中までは、考えがまとまっていなかったのですが、MSGのビームシールドをつけたときに、路線がきまりました。(フレキ)
後年にレストア・改修されたガンダムって感じもしますね、偶然発見されたAパーツをベースにパーツを組み込んだとか。(双子辰)
タグ
EG ガンプラ 

フレキさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com