関羽雲長νガンダ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
SD三国創傑伝の関羽雲長νガンダムです。

かなりガンダム寄りのデザインで無難にカッコいいのですが、
関羽らしさが弱い気がしたので顔を赤くし、髭と偃月刀を延長。
隈取りなども入れて中華京劇風の「関羽νガンダム」を目指してみました。

桃の造花をあしらった簡単なベースも作製。
模型仲間の方々が作った劉備ユニコーンガンダム&張飛ゴッドガンダムと
セットで飾れるようになりました。


 「劉備玄徳、関羽雲長、張飛翼徳!」

 「我ら三名、同年同月同日に生まるるを得ず!」

 「されど死す時は、同年同月同日を願わん!」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1465 1456 3
コメント
●とふさんありがとうございます! いやそれが例のカフェでパチ組み会をやったらみんな次々に完成させてきて、劉備、張飛、孔明と揃ってしまったので関羽抜きじゃ収まらなくて大焦りでしたよw(という事で展示してもらってますのでまたどうぞ)。ベースはセリアで買ってきたプラスチックの塗り皿?お盆? みたいな奴です。たぶんお蕎麦でも盛るんだと思います(^^)(天然居士)
作られるペースが速いですね!このステージ、なにかの蓋のようにみえるのですが?関羽雲長の塗装もナイスです。3体揃えば、尚更かっこいいです!(とふ狼)
タグ
SD SDガンダム 三国創傑伝 三国志 関羽  νガンダム 桃園の誓い ジャーンジャーンジャーン げえっ関羽 

天然居士さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com