岬めぐみ?(習作
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
■YOUTUBE無料配信もいよいよ大詰め、『超獣戦隊ライブマン』からブルードルフィンこと岬めぐみ嬢です♪

■当時、見ていなかったんですよねー。

■当時のジャンプ放送局で、『僕らが応援しなかったから、嶋大輔さんがライブマンに変身してしまった!』的投稿を今でも覚えているのです(苦笑)。

■ライブマン、意外と面白くてびっくり(をいw)。


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1251 1243 1
コメント
戦隊シリーズって合体すると各機のパイロットがいつの間にか同一コクピットにいるケースが多いんですよね。ライブマンだとライブロボに乗っていたのにいつのまにかライブボクサーに移乗してたり(笑)。(中島至誠)
追加戦士の二人のうち一人はアクアドルフィンだと思います♪でも個人的にはジェットファルコンのライブシールドの空きスペースだと面白いと思っています♪(オイオイ)(彩花)
3人乗りのライブロボがしれっと5人乗りになってるのにびっくり(笑)。合体前はどの機体に乗ってるの、追加戦士?!(をいw)(中島至誠)
ライブロボとは復活の胸ライオン!そして胸ライオンの新たな歴史が始まった!!あと三人でも問題なく動かせるライブロボを後半五人で動かすところが好き(笑) (彩花)
タグ
岬めぐみ 超獣戦隊ライブマン ライブマン 戦隊ヒロイン 変身ヒロイン ブルードルフィン ミニスカ 絶対領域 特撮 

中島至誠さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com