メカコレ マクロス
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ヤマトメカコレのコスモタイガーUをバルキリーっぽく塗ったヤツと
同じくSWメカコレのAT-STをリガードっぽくしたヤツです。

リガードの方はキットの箱の中身だけ使うようにして、他からの流用ナシで小改造してますが、バルキリーの方はあえて形状変更は一切なしで塗装&マーキングのみでどこまでそれっぽく出来るか試してみましたw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1898 1838 16
コメント
返信ありがとうございます。HGエルガイムmk-U発表前日や、以前何度かメールしていて、お返事が無かったのは、そういう事情だったんですね。そうですね、ていとさんやMHさんにもお会いしたいものです。携帯の機種変をしてるうちにアドレスがわからなくなってしまって…(^^;)))。mk-UだけでなくHGバッシュ等も出して欲しいですね。コスモタイガーUはメカコレだけで1/72はセールス的に厳しいようで、残念ながら今の所で発売されてません。もし、発売されたらまた挑戦して下さい(笑) (アンディ)
私もプレバンは好きではないwのですが、今回のmk-Uはポチらずにはいられませんでした。1個だけですが。勿論、リニューアル版のHGHM三機も買いますよ!! ちなみにもう19年も経つんですか・・・懐かしいですね。てぃとさんやMHさんにもお会いしたいものです。(島山)
アンディさん! お久しぶりです!! コメントめっちゃ有難いです。ちょっと色々ありまして・・・Cメールを見れない状況になってますので、ご連絡もらえて助かります!(島山)
こちらでは、はじめまして(旧あんDo!です)ヤマト好きでもなるほど!こういうやりかたもあるんだと思いました。複座型も楽しみにしてます。メカコレお買い上げありがとうございます。スレ違いですが、プレバンHGエルガイムmk-Uふたつポチりました。プレバンは好きで無いのですが、ここでしか買えないのなら仕方無し(笑)他のHMリニューアルも、買ってしまいそう。、お会いしてから19年以上ですか、時の過ぎるのは早いですね(^^;)(アンディ)
>ぎゃんご・ふぇっとさん 最初は「いやいや、さすがにそれは無理があるやろw」って思ってたんですが意外とそれっぽくなってくれて嬉しい誤算?です。調子に乗って、現在は「複座型」を仕込み中だったりします・・・(島山)
コスモタイガー、違和感ないのが驚きですね。(ずあ)
>ドールさん コメントありがとうございます! 自分でも半信半疑で塗ってみましたが、やはりこのカラー&マーキングの「独自性」も相まってバルキリー感が出てくれたようですw(島山)
こういう楽しみ方もあるのですねー。へー面白い!(ドール)
タグ
リガード バルキリー マクロス メカコレ フォッカースペシャル コスモタイガーU AT-ST 

島山さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com