BFF 063AN AMBIENT
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
『偽りの依頼、失礼ました。あなた方にはここで果てていただきます。理由はおわかりですね?』


『ACコン2020「集え強化人間!(イレギュラー)」』参加のために作成しました。


アンビエントは一目惚れで買ったキットで、実はACfAはプレイしたことはないのですが、
あとでXBOX360版のソフトも買いました。動くのかな本体…

さて、キットはほぼストレート組みです。
いかにもプラモなところをぼちぼち直したり、土壇場で顔のパーツをなくしたのでスクラッチしたりしています。

電飾も組み込んだりはしていませんが、リンクスのリリウム・ウォルコットは
どうやら淑女のようなので、エレガントな雰囲気が垣間見えるようなカラーリングにしています。

白はやや紫系にくすんだ感じだったので、クールホワイト系の下地に
クレオスのアメジストパープルとガイアの純色バイオレット、雲母堂のMGパールなどを組み合わせた偏光っぽいパールでコート。

…なんですが、写真でまったく再現できてないですね。実物は結構紫に見える白です。

ブルーはバーチャロンカラーのパールマーズダークブルー。
グレーはこちらもややバイオレット気味のメタリックグレー。

[2020/11/1完成]
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2078 2067 12
タグ
コトブキヤ ACVI アーマード・コア ACfA ACコン2020 

SiSさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com